【ChatGPT実践編】SEOコンテンツの作成方法!実際の操作画面を基に解説します
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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ウェビナー一般参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
こんな方におすすめ
- SEOで使えるChatGPTのプロンプトが知りたい方
- 既にChatGPTを使ってコンテンツを作成しているがうまくいかない方
- コンテンツ作成を効率化したいと考えている方
開催日 | 2024年1月31日(水) |
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時間 | 14:00~15:00(15分前より入室可能) ※配信時間は目安になっております。 時間が前後する可能性がございますがご了承頂けますと幸いです。 |
場所 | ウェビナー |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 水越 貫太 |
セミナー内容紹介
昨今話題となっている生成AI「ChatGPT」ですが、SEO対策においても様々な活用方法があります。
具体的には下記のような活用方法です。
・コンテンツのペルソナの設計
・対策キーワードの選定
・タイトルやディスクリプションの作成
・コンテンツの文章生成
・作成された文章の添削
Googleも生成AIを使ったコンテンツについて否定はしていないため、コンテンツ制作を効率化させるためにChatGPTの活用は不可欠といえます。
そこで今回のウェビナーでは、コンテンツ制作におけるChatGPTの活用方法を紹介します。
ChatGPTはプロンプトによって生成される成果物に大きな差が出ます。
今回のウェビナーで、ChatGPTの上手な活用方法をチェックしましょう。
株式会社ipeについて
弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、
品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。
Twitterはこちら↓
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クライアント実績一例
ウェビナー参加特典
ウェビナーにご参加頂いた方でご希望の方に下記の特典をご用意しております。
・「サイト無料診断」
⇒SEO対策に関するお悩みを解決させて頂く相談会を無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方に、お役立ていただける内容になっております。
・検索順位が伸び悩んでいる
・今以上に流入数を増加させたいが、方法が分からない
・流入数は確保できているが、CVにつながらない
プログラム
時間 | 内容 |
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13:45~14:00 | ZOOM入室可能 |
14:00~15:00 | ChatGPTはSEOで使える? コンテンツ制作で使えるプロンプト GPT3.5とGPT4の違い |
株式会社ipe セールスチーム 水越 貫太
早稲田大学商学部卒。マーケティングを専攻し、ブランド戦略論や消費者行動論を学ぶ。
在学時に、インターンとしてipeへ参画。 現在はインサイドセールスとして、持ち前の傾聴力で、
お客様に寄り添い、お客様の課題解決に向けた営業活動を行うなど、新規顧客との接点創出に従事している。
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