Yahoo!のショッピング広告が遂にリリース! 広告運用×データフィード最適化で売上UP!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般(法人様限定)
|
先着順 | 無料 | 9人 / 定員25人 |
イベント内容
概要
コロナを境に通販業界は急速に右肩上がりの市場となりました。成長産業の中で多くの企業がECに参入しており、自社ECサイトからの売上増加に関してお悩みを頂くことも多々増えております。
手段手法は多々ありますが、中でも検索結果に表示されるショッピング広告は押さえておくべき施策の一つです。ショッピング広告は従来Googleが筆頭している施策でしたが、2023年12月にYahoo!面でも表示枠が設けられました。
本セミナーではYahoo!ショッピング広告を始め、EC業界で押さえておくべき施策やデータフィードの最適化方法をご紹介いたします。ご担当者様の打ち手のヒントになりましたら幸いです。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
プログラム
- Yahoo!のショッピング広告とECで押さえるべき広告施策
- 売上をさらにUPさせるデータフィードの最適化方法
- Q&A
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
片山 健
ブランディングテクノロジー株式会社
デジタルマーケティング本部 マネージャー
2017年ブランディングテクノロジーに入社。デジタルマーケティング領域のコンサルティング全般に携わる。
Google Analyticsの環境整備から分析、施策への転用を行い、ネット広告・SEO対策・アクセス解析等の業務全般に従事。
これまでに宅配食、ファッション、ジュエリー、スポーツグッズ、健康食品等のEC事業者様の支援を体現。
江上恵理
株式会社メタップスワン
メディア・データフィード事業部 セールスマネージャー
広告代理店を経て2014年にメタップスワンの前身となるビカム株式会社に入社。約9年間、データフィードの最適化やデータフィード広告の運用など、データフィードを通してクライアントの課題解決に従事。現在はセールスのマネージャー兼、広報として自社のデータフィードサービスを広める活動をしている。
https://metaps-one.com/blog/tag/datafeed/
このような方におすすめです
- 自社ECサイトのご担当者
- Yahoo!のショッピング広告をまだ開始していない方
- データフィードの最適化方法を知りたい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。