【マーケメディア主催】売上アップ成功事例13連発 新規獲得~LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説
イベント内容
【マーケメディア主催】売上アップ成功事例13連発 新規獲得~LTV最大化のノウハウを13社が徹底解説
このような方におすすめです
☑BtoC事業のマーケティングに携わる方
☑Webサイト経由から売上を上げたい企業
☑店舗の売上を上げたい企業
最新トレンドを取り入れることに積極的なブランドマネージャー・マーケティング責任者様に、ぜひご視聴いただきたい特別カンファレンスのご案内です。
マーケメディア主催により、**「顧客LTVの最大化」**をテーマとして各分野で先進的な取り組みを行われている企業13社が集う特別オンラインカンファレンスを、2024年2月20日(火)に開催いたします。
YRK&は、**"LTV最大化に不可欠な「ブランド価値の創り方」"**をテーマとして、ブランド構築とブランディング活動のポイントを解説します。
昨今の「価格値上げ」に対するLTV減少や顧客満足度低下といった問題に対し、
「リブランティング」を取り入れることでブランド本来の価値を再定義し、値上げできる素地を形成した上で高付加価値戦略とLTV向上へ向かうことが可能となります。
本セミナーから、上記内容を要点を絞ってショートピッチでお届けします。普段、1時間以上のセミナー視聴が難しい方に是非おすすめします。
また、その他登壇企業では、「顧客分析」「EC運用強化」「生成AI活用」「SNS運用強化」「SEO」といった幅広いカテゴリーの最新マーケティングノウハウをお届けします。
皆様にとって、今後の事業展開において新たな可能性を見いだしていただける内容かと思います。ぜひご参加ください。
お申込みはこちら
スピーカー紹介
木村 昌紘
株式会社 YRK and
ING事業部 制作統括
ブランドプランニングセクションのストラテジスト。医薬品、教育という特殊な分野のプランニングにも精通し、あらゆる業態のブランド戦略を構築することができる異色のストラテジスト。ワークショップやブレインキャンプを活用することで、共創型でのプロジェクトからブランドストラテジーを構築し、企業の本質的な問題点に向き合う。YRK&のクリエイティブ、プロデュース、デジタル、メディアプランニングの機能活用はもちろん、あらゆる外部ネットワークをフル活用することで、最速でクライアントを目的へと導く。また、クリエイティブディレクション経験も持ち合わせることで、右脳的な感性と左脳的な論理を絶妙にマッチングさせた新しいコミュニケーションを創出する。
参加費
無料
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
- 複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もお断りいたします。
- 個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- ご視聴定員100名様限定となります。お申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。