Cross Insights Hub ユーザーや競合ではなく❝たった一人の人間を見に行く❞マーケティングのポイント【デコム×グロースX×クロスマーケティング】

2024/02/07(水)15:35 〜 16:20 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加券
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

マーケティング戦略に特化!大規模オンラインカンファレンス!「Cross Insights Hub」のご案内【2/7無料LIVE開催!】

概要

マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス

「Cross Insights Hub」のご案内【2/7無料LIVE開催!】

マーケティング戦略に特化した大規模オンラインカンファレンス「Cross Insights Hub」がオンラインにて開催されます。



「Cross Insights Hub」ではビジネス課題の解決のためにインサイト活用を目指す企業の皆様に向けて、インサイトをクロス・オーバー的に活用し、新たなインサイトを獲得するための具体的なアプローチや実践的なケーススタディを各分野のプロフェッショナルがご紹介します。



2/7には、株式会社グロースX 執行役員 松本健太郎氏、
株式会社クロス・マーケティング 酒井健太郎氏と共に、デコムの山坂が登壇いたします。



自社の状況を見つめ直し、課題解決への第一歩を踏み出すヒントを一緒に探していきましょう。
一緒に課題に取り組まれているチームメンバーなど、関連される方にも是非ご紹介ください。



◆デコム登壇セミナー内容◆

売れる商品・サービス開発に繋がる!
ユーザーや競合ではなく“たった一人の人間を見に行く”マーケティングのポイント

◆登壇者
株式会社グロースX 松本 健太郎(執行役員)
株式会社クロス・マーケティング 酒井 健太郎(リサーチソリューション本部 マネージャー)
株式会社デコム 山坂 ちひろ(新規事業開発兼 マーケティング・セールス部門 マネージャー)

こんな方へおすすめ

・n=1を深掘りするマーケティング手法を行いたい方

・自らの力でインサイトを発見したい方
・得られた示唆を商品やサービス開発に活かしたい方
※上記に当てはまりそう・ご興味がありそうな方へ是非本セミナーをご紹介をいただけると幸いです。

◆開催概要◆

売れる商品・サービス開発に繋がる!
ユーザーや競合ではなく“たった一人の人間を見に行く”マーケティングのポイント
2月7日(水) 15:35~16:20

デコム登壇者

山坂ちひろ

株式会社デコム 新規事業開発 兼 マーケティング・セールス部門

大手教育会社を経てデコムへ参画。入社後は、新規事業部門の責任者として法人向け企業研修事業「インサイトフル」「インサイトスクール」等のコンテンツ開発・運営、およびマーケティング・セールス業務に従事。デコムのマーケティング・セールス部門のマネージャーとして、インサイトリサーチ事業の新規顧客開拓も担う。

お申込み方法

TECK PLAYでお申込みいただいた後、カンファレンスへの無料申込をお願い致します。
オンラインの参加用URLや参加方法については、株式会社クロス・マーケティングよりご連絡いたします。
視聴方法:Zoom
参加費:無料(事前登録制)

参加費

無料

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント