\意外とできていない!/ MA×インサイドセールスでウェビナーの成果を大幅改善する方法

2024/01/31(水)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
【TECHPLAY経由】MA×インサイドセールスでウェビナーの瀬岡を大幅改善する方法
先着順 無料 1人 / 定員30人

イベント内容

\意外とできていない!/ MA×インサイドセールスでウェビナーの成果を大幅改善する方法

概要

貴社のウェビナー後の顧客育成状況はいかがでしょうか?

特に受注数で伸び悩む企業が多いように見受けられます。
今回は企業規模別に、ウェビナー後に受注数を伸ばすための育成体制の改善方法や2023年の振り返りから学ぶBtoB企業の成長戦略についてお話しします。

タイムスケジュール

時間 内容
13:55〜 受付開始
14:00〜14:25 【オープニング】
2023年の振り返りから学ぶ、ウェビナーを使ったBtoB企業の成長戦略
株式会社ネクプロ
14:25〜14:50 【第1部】
リード育成ってどっちの責任? 〜ウェビナーリードを激アツ化させる方法〜
テクロ株式会社
14:50〜15:15 【第2部】
ウェビナーリードへの効果的なインサイドセールス戦略と体制構築
株式会社Timers
15:15〜15:30 質疑応答・アンケート回答

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

OTSUNAGI茂木 (1).jpg

茂木 優弥

株式会社ネクプロ ウェビナーエバンジェリスト

MA(マーケティング・オートメーション)の開発/運用代行をする会社にて、営業・マーケティングを担当。 その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。累計5,000名以上の集客、100回以上の企画/登壇を経験。2021年12月には完全審査制の「ウェビナー共催企業をお繋ぎするコミュニティ」を立ち上げ、1ヶ月で100人突破。翌年、ウェビナー専門のコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を創業。株式会社ネクプロのエバンジェリストに就任。

スクリーンショット (3).png

天野 央登

テクロ株式会社 代表取締役

テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。

TImers様.png

松村 隆宏

株式会社Timers 執行役員

新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。

参加対象

  • ウェビナー後の受注数に伸び悩みがある方
  • ウェビナー後のリード育成に課題を感じる方
  • 来年度からのウェビナー戦略を決めかねている方

参加費

無料

注意事項

  • 同業者様のお申込みはご遠慮しております。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント