\意外とできていない!/ MA×インサイドセールスでウェビナーの成果を大幅改善する方法
2024/01/31(水)14:00
〜
15:30
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
【TECHPLAY経由】MA×インサイドセールスでウェビナーの瀬岡を大幅改善する方法
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
\意外とできていない!/ MA×インサイドセールスでウェビナーの成果を大幅改善する方法
概要
貴社のウェビナー後の顧客育成状況はいかがでしょうか?
特に受注数で伸び悩む企業が多いように見受けられます。
今回は企業規模別に、ウェビナー後に受注数を伸ばすための育成体制の改善方法や2023年の振り返りから学ぶBtoB企業の成長戦略についてお話しします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
13:55〜 | 受付開始 |
14:00〜14:25 | 【オープニング】 2023年の振り返りから学ぶ、ウェビナーを使ったBtoB企業の成長戦略 株式会社ネクプロ |
14:25〜14:50 | 【第1部】 リード育成ってどっちの責任? 〜ウェビナーリードを激アツ化させる方法〜 テクロ株式会社 |
14:50〜15:15 | 【第2部】 ウェビナーリードへの効果的なインサイドセールス戦略と体制構築 株式会社Timers |
15:15〜15:30 | 質疑応答・アンケート回答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
茂木 優弥
株式会社ネクプロ ウェビナーエバンジェリスト
MA(マーケティング・オートメーション)の開発/運用代行をする会社にて、営業・マーケティングを担当。 その後、イベントマーケティングの責任者として、半年で1.5倍の売上を牽引。累計5,000名以上の集客、100回以上の企画/登壇を経験。2021年12月には完全審査制の「ウェビナー共催企業をお繋ぎするコミュニティ」を立ち上げ、1ヶ月で100人突破。翌年、ウェビナー専門のコンサルティング/企画代行を行うOTSUNAGI株式会社を創業。株式会社ネクプロのエバンジェリストに就任。
天野 央登
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
松村 隆宏
株式会社Timers 執行役員
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
参加対象
- ウェビナー後の受注数に伸び悩みがある方
- ウェビナー後のリード育成に課題を感じる方
- 来年度からのウェビナー戦略を決めかねている方
参加費
無料
注意事項
- 同業者様のお申込みはご遠慮しております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。