今さら聞けない自動化時代のWeb広告運用最適解~運用だって時代と共に変わる~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料ウェビナー参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
※現在、Web広告を配信している広告主様限定セミナーです。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
「広告代理店のレポート上のCVは増えているけど、売上や成約は伸びていない」
こんな経験はないでしょうか?
それはKPI設定が誤っていることによって起きている可能性があります。
KPI設定を誤ったり、KPIとKGIが連動しない要因を抱えたままにしていると
見かけ上のCVが増えているだけで売上に繋がらない、無駄な投資を続けることになります。
今回のセミナーでは、実際にCVと売上が連動していない事例を元に、
どのようにすればKPIとKGIが連動している状態を作れるかを解説致します。
▼こんな方におすすめ
・CVは伸びているのに、売上に繋がっていなかった経験がある
・とにかくKGI(売上・成約)を伸ばしたい
・質の高いCVを獲得したい
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 部長
後藤 康浩
新卒でSepteni Japanに入社し、以来広告運用業務に従事。 在籍中にルーキー賞や月間MVP、最高運用額ギネス更新など多数受賞。 組織立ち上げ・経営者の利他精神・本質的な価値提供を重要視し、2018年1月にPIGNUSにジョイン。 Webマーケティングにおける課題抽出・成果改善を得意とし、担当案件は100%改善を実現。 2020年4月よりWebマーケティング事業部長として、「価値を、本気で」を体現する組織づくり・及びWebマーケター育成に従事。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。