かごんま.NET 2024.01 Unity 開発でのコンポーネント配置を考えよう
イベント内容
かごんま.NET 2024.01 Unity 開発でのコンポーネント配置を考えよう
今月のかごんま.NET のテーマは Unity 開発における、コンポーネントの分割や配置についてです。
Unity で開発していて、あれ? あの C# Script どこにあったっけ? どこに処理書いたっけ? 画像ファイルどこいった? など、探すのが大変になってませんか? 探しやすくするための工夫を参加者みんなで、小さな Unity Project で試しながら、議論します。
今回もアプリファクトリーはるni株式会社様のご協力で会場をお借りしております。
参加者の皆様は必ずマスクをつけてください。また、最近のコロナウィルスの感染状況を受け、イベントが延期になる可能性もあります。延期の場合、connpass のメール経由でお知らせしますので、メールを確認いただくようお願いいたします。
スケジュール
時間 | 発表内容 | 発表者 |
---|---|---|
19:15 - | 開場 | |
19:30 - 19:35 | ご説明 | 政倉 智 |
19:35 - 21:00 | Unity Project で試行錯誤 | みんな |
お知らせ
- 必ずマスクを着用してください。
- 会場には駐車場がございません。公共の交通機関か、付近の有料駐車場をご利用ください。
- 会場での食事や飲酒はできません。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。