〜【事例付き】ECサイトのSEO戦略!中長期的に流入と売り上げを伸ばす設計方法
株式会社ipeが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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ウェビナー一般参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
こんな方におすすめ
- ECサイトの運用担当者
- ECサイトの流入や売り上げが伸びなくて悩んでいる人
- SEOの戦略設計まで知りたい人
開催日 | 2024年2月8日(木) |
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時間 | 14:00~15:00 (15分前より入室可能) ※配信時間は1時間を目安としており、配信時間が前後する可能性がございます。 ご了承頂けますと幸いです。 |
場所 | ウェビナー |
定員 | 30名 |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 石原 凛子 |
セミナー内容紹介
ECサイトの売り上げを伸ばすには、広告配信やSNSなど様々な方法があります。
その中でも、特定のキーワードでサイトを上位に表示させるSEOは、ECサイトの売り上げを伸ばすのに効果的です。
限られた予算の範囲内で配信する広告などと違って、SEOでは継続的な集客ができます。
ECサイトのSEO戦略には下記が挙げられます。
・適切なキーワード設計
・商品への導線設計
・モバイルフレンドリーなサイト設計自社のECサイトに足りない部分を把握して、改善する必要があります。
そこで、今回のウェビナーではECサイトにおけるSEO戦略の設計方法を解説します。
実際にipeが対応した事例を基に解説しております。
これを機に、ECサイトの売り上げを伸ばすためのSEO戦略をチェックしましょう。
株式会社ipeについて
弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、
品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。
Twitterはこちら↓Follow @info_ipe
クライアント実績一例
ウェビナー参加特典
ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。
・「サイト無料診断」
⇒SEO対策に関するお悩みを解決させて頂く相談会を無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方に、お役立ていただける内容になっております。
・検索順位が伸び悩んでいる
・今以上に流入数を増加させたいが、方法が分からない
・流入数は確保できているが、CVにつながらない
プログラム
時間 | 内容 |
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13:45~14:00 | ZOOM入室可能 |
14:00~15:00 | SEO戦略とは ECサイトにおけるSEO戦略 ipeが設計したECサイトのSEO戦略 |
株式会社ipe セールスチーム 石原 凛子
近畿大学文芸学部文化デザイン学科卒。在学中は人間の五感に関する感性学を専攻し、アロマオイルを使った心地よい空間のデザインやプロデュースについて研究。
2023年4月に株式会社ipeにセールスチームとして加入。多角的な視点を使った空間デザインでの経験をもとに、さまざまな角度からマーケティングに関する提案を行っている。
大規模ポータルサイトやECサイトなど幅広い業種業界での課題発掘に従事している。業界に迫る本質的な課題調査には定評があり、数多くの新規顧客からご好評をいただいている。
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