【無料】最新のSNSデータから紐解く ソーシャルトライブを活用した美容オタクを巻き込むターゲット戦略とは?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
0215ウェビナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
*事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。
お話しする内容
※当日までに変更の可能性もございます。
美容オタクとひとことで言っても、様々な趣味嗜好を持っている人がおり、
それは商材ごとにも変わってきます。
そのような美容オタクを細分化し、それぞれに適切なアプローチ手法を解説します。
アジェンダ
Part 1:そもそも美容ジャンルにおける発話の流れとは?
Part 2:SNSデータから紐解いた各美容層におけるSNS界隈(トライブ)とは?
Part 3:美容オタクトライブの属性と、それらを活かしたSNS上の美容オタクを巻き込む戦略とは?
このような方にオススメ!
・ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
・SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
・SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
・美容商材のプランニングに携わっている方
・美容商材の売れるトレンドの流れが知りたい方
日時
2024年2月15日(木)12:00-13:00
開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。
登壇者
株式会社スパイスボックス
折笠 真優
プロデューサー
トレンダーズ株式会社
遠藤 梨奈
MimiTV Div.マネージャー
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。