【無料】最新のSNSデータから紐解く ソーシャルトライブを活用した美容オタクを巻き込むターゲット戦略とは?

2024/02/15(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
0215ウェビナー
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

*事後アンケートをご回答頂いた方に、当日資料(一部)の配布をご用意しております。

お話しする内容

※当日までに変更の可能性もございます。
美容オタクとひとことで言っても、様々な趣味嗜好を持っている人がおり、
それは商材ごとにも変わってきます。
そのような美容オタクを細分化し、それぞれに適切なアプローチ手法を解説します。

アジェンダ

Part 1:そもそも美容ジャンルにおける発話の流れとは?
Part 2:SNSデータから紐解いた各美容層におけるSNS界隈(トライブ)とは?
Part 3:美容オタクトライブの属性と、それらを活かしたSNS上の美容オタクを巻き込む戦略とは?

このような方にオススメ!

・ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
・SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
・SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
・美容商材のプランニングに携わっている方
・美容商材の売れるトレンドの流れが知りたい方

日時

2024年2月15日(木)12:00-13:00

開催場所

Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。

登壇者

株式会社スパイスボックス

折笠 真優

プロデューサー

折笠 スクエア-1

トレンダーズ株式会社

遠藤 梨奈

MimiTV Div.マネージャー

トレンダーズ 遠藤さん_スクエア


新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント