【ライブ配信vs録画配信】商談につながるウェビナーマーケティングのカギ
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料申込
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
ウェビナーマーケティングは、リード獲得や商談化率を高めるための重要な手段です。
ただ、日本のB2B事業において、ウェビナーは飽和し、効果的な運用に課題のある企業は多いことが現状です。
本ウェビナーでは、ウェビナーにおけるライブ配信と録画配信の違いを深く掘り下げ、BtoBのマーケティング施策で、
「どちらが最適か」「効果的な運用方法は何か」
を深く掘り下げていきます。
国内外限らずさまざまな情報や事例をもとに、成果を上げる企業がどのような戦略を取っているのか、具体的な事例とともにご紹介します。
2024年、貴社のウェビナーマーケティングをさらに効果的に進化させるための方法を一緒に学びましょう!
【コンテンツ】
・ライブ配信と録画配信の特徴と最適な顧客体験とは
・商談化を実現するウェビナー運用のカギ
・2024年に行うべきウェビナーマーケの運用Tips
【こんな方へおすすめ】
・ウェビナーを活用しているが商談化率が低いと感じている方
・ウェビナーマーケティングの効果的な運用方法を探している方
・スタートアップ企業やBPOサービス、代理店のマーケティング担当者
【本ウェビナーで学べること】
・ライブ配信と録画配信のそれぞれのメリットと最適な活用シーン
・商談化率を高めるウェビナー運用の具体的な方法
・最新の情報や事例に基づくウェビナーマーケティングの成功事例と戦略
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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