システムエンジニア交流会@名駅@YuruTech

2024/02/25(日)12:30 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【参加者】

栗田さん:JavaScriptエンジニア歴9年。

【内容】

JavaScriptに関わるユーザーさんや
これからキャリアチェンジのために
JavaScriptを学習しようとされている方に
JavaScript交流会を開こうと思い企画しました。

【おすすめな人】

JavaScriptでどんな感じの仕事するの?
Vue.jsとNext.jsとReactとどれ勉強すればいいの?
やっぱり、バックエンドも勉強した方がいい?
みんなどんな感じで作ってるの?
他の人の成果物が見たい!

【場所】

使用場所の管理人のご都合により、場所が変更となる場合がありますので、当日に場所の再確認をおねがいいたします。

【持ち物】

・飲み物、食べ物(任意です。)※ゴミの持ち帰りのご協力願いします
・もくもく会の後ですので、継続参加の方はランチを買ってくると思います。
・もくもく会から参加されてる方は無料です。

【主催者の簡単な自己紹介】

3年間半導体メーカーで、システムエンジニアとして基本設計やVBA、Pythonなどを使っておりました。
半導体メーカーを脱サラ後、個人事業主として3年間営業マンとして活動し、法人向け携帯事業を立ち上げました。
その後、半導体不足の影響により携帯が手に入りにくくなったため、コロナが落ち着くまでシステムエンジニアに戻り、
今はIT人材専門のコンサルタントのお仕事をさせていただいております。
プログラミング未経験者向けの【実践的C#教室】もやっておりますので、興味のある方はご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント