Google広告とLINEで実現するマーケティング施策 ~集客からファンの定着まで~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員500人 |
イベント内容
Google広告とLINEで実現するマーケティング施策 ~集客からファンの定着まで~
株式会社プリンシプルと株式会社クウゼンによる共催セミナーを開催します!
「Google広告」と「LINE」をテーマに2部形式でお届けします。
第一部 : LINE×企業データを活用したGoogle広告の成果改善施策 (株式会社プリンシプル)
3rd. party Cookie 規制の動きが加速する中で、企業データのマーケティング施策への活用がトレンドとなっております。しかし、適切な顧客データをマーケティング施策に活用し、コンバージョンの質や量の改善事例は少ない傾向にございます。そこで、本セッションではLINEを活用した顧客データの取得からGoogle広告への活用方法について解説します。
第二部 : LINE公式アカウントでCVに繋げる3つのコツ(株式会社クウゼン)
LINE公式アカウントは、継続的に1人ひとりに合わせたコミュニケーションが行える、コンバージョン獲得に適したツールです。しかし、適切なノウハウをもとに運用しなければ不要なコミュニケーションをとることになり、コンバージョンには繋がりません。本セッションでは、LINEの活用意義や特有ノウハウについて徹底解説します。
皆様のご参加をお待ちしております!
こんな方におすすめ
- 企業データを生かしたCV改善施策を検討中の方
- Google広告の成果改善をしたい方
- LINE運用によるCV獲得やファンの定着が思うようにいかない方
参加することで得られるもの
- Google広告における企業データ連携方法
- Google広告における機械学習最適化手法
- 顧客コミュニケーションにおけるLINEの活用意義
- LINEならではの運用ノウハウ
タイムスケジュール
<開催日:2/27(火)>
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | 案内・注意事項 |
12:05〜12:45 | 講演 |
12:45〜12:50 | Q&A、アンケート |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
渡邉 祐太
株式会社プリンシプル 広告チーム コンサルタント
広告コンサルタント。前職では広告企画営業に従事し、株式会社プリンシプルに入社。 現在は広告コンサルタントとして、BtoB・保険業界・通信業界の広告案件に従事。ターゲットユーザー軸に基づくLPO施策・GA4分析に基づく集客最大化を中心にクライアント様の企業成長に向けて伴走支援を行っている。Google広告認定資格・Yahoo広告認定資格所持。
矢吹 新
株式会社クウゼン LINEマーケティング エバンジェリスト
2021年3月に株式会社クウゼンに入社。MA・広告・LPO・SEOなど、マーケティング全般を担当する。セミナーチャネルの立ち上げ/年間100本以上のセミナー企画・登壇を行う。マーケティングの知見やLINE公式アカウントの運用支援で培ったノウハウを紹介している。LINE公式アカウントの認定資格LINE Green Badge Advancedを取得。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。