『こそぷろ』Vol.5(子育てprotooutわいわい会)byプロトアウトコミュニティ「沖中塾」

2024/02/28(水)23:00 〜 23:59 開催
ブックマーク

イベント内容

子育てしてても「ものづくり」「勉強」 する仲間が集う場所

子どもが寝てから勉強したいけど、クタクタで寝落ちの誘惑に勝てない。。。🛌

そんな大忙しのママ・パパ、一緒にわいわい雑談しましょう😊

毎月最終水曜日 23:00~24:00 の間、子育てしながら勉強を頑張っているメンバーで座談会を実施します!

子育てに興味がある方なら誰でもウェルカムです!

独身の方も含めて、どなたでも大歓迎!たくさん集まってくれると嬉しいです!

毎月イベントを立ててやっていきます。いつからでも気軽にご参加ください😄

仕事で忙しく勉強の時間が取れない、、、という方も、子育てしながら頑張るみなさんのお話は

とても刺激になると思います💪

スケジュール

毎月最終水曜日23:00~開催

~23:00 子どもたちよ寝てくれ(最重要)

23:00~ わいわい座談会

参加後、メンバーからお声がけさせていただきますので、ゆる〜くおしゃべりしましょう😃

当日の流れ

日付:2月28日(水曜日)

前半:

obnizで作成したものを発表します

後半:

子育てに関するアイデアソンを行います。お題は当日発表します。

初めての方も大歓迎!もちろん雰囲気だけで!聞き専という方も大歓迎です(お喋りだけでもぜひ!)🙌

『#こそぷろ』 のタグをつけて、note記事&Xでポストしましょう😍

申込後に表示されるリンクから会場へお越しください〜🥳

Image from Gyazo

MetaLifeというサービスを使用して開催しております。

こそぷろLINEアカウントはこちら

Image from Gyazo

【参考】沖中塾とは

プロトアウトコミュニティ「沖中塾」は毎週水曜日22:00~に開催しております。

詳しくはこちらをご覧ください!

運営

プロトタイピング専門スクール「プロトアウトスタジオ」

VUCAな時代と言われるように、不確実で変化が多い時代においては、一つのことを追求してエキスパートになることや、長い時間をかけて完璧なモノを作るよりも、より多くの情報やツールを適切につなぎ合わせて素早く形にする力=プロトタイピングスキルが必要とされています。

プロトアウトスタジオは、色々なAPIやツールを繋ぎ合わせて素早く形にする力を学ぶプロトタイピング専門スクールです。

※コロナ禍に伴い、完全にオンライン実施をしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント