生成AI LT会

2024/02/16(金)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

OpenAIがChatGPTを発表したのが2022年12月、GPT4を発表したのが2023年3月。

それからどんどん新しいことが追加されていますが、進化が速くて大変ってのが小川の感想だったりします。

ということで、GPT4発表1周年記念を前に、とりあえずみんながどんなことに使っているかを知れたり、今後こんなことに使えるのではないか?という妄想を語れたり、これに注目しているというようことを語れるLT会を開催します〜。

禁止事項としてはエロすぎるもので、イベント時間内は禁止とさせていただきます(2次会はありかも)。

日時

日時: 2024/2/16 21:00 ~ 23:00(LTが終わるまで)
開催場所: オンライン Google MeetのURLが上に表示されます

LTについて

発表時間: 7分
質問時間: 3分
トピック: 生成AIに関するあれこれ
形式: 自由(スライドなくてもオッケー)

LT申込みの方は、仮タイトルでもよいので、下のコメント欄に書いていただけますと嬉しいです!

Time Table

(LTは申し込み順)

時刻 内容
20:55 開場
21:00 イベント開始
21:15 LT開始
ここ一年の振り返りと学び @hide ogawa
@okm-ssy
生成AIを活用してブラウザゲームを制作 @H20_dhmo
Gemini Advancedはこんな感じです @kozo2
23:00 終了・2次会

注意事項

  • イベントはGoogle Meetを使用してオンラインで実施されます。参加の際は、安定したインターネット接続と、適切なオーディオ設備をご用意ください。

お問い合わせ

何かご不明な点がございましたら、下のコメント欄でお気軽にお問い合わせください。 皆様のご参加を心よりお待ちしております!

アンチハラスメントポリシー

PyConJPの行動規範 に準拠しています。

はんなりPythonはみなさんの参加で成り立っていますので、いかなる場合であれいやがらせ行為は禁止です。

嫌がらせ行為は、言葉による性別、性的指向、障碍の有無、外見、身体の大きさ、人種、宗教に関する攻撃的なコメント、公的空間での性的な映像表現、意図的な威力行為、ストーキング、つきまとい、写真撮影や録音によるいやがらせ、トークやその他の会議イベントに対して繰り返して中断しようとする行為、不適切な身体接触、そして望まれない性的な注意を引きつける行為を含みます。

Google Meet スポンサー

合同会社長目

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント