ジオターゲティング広告戦略。サードパーティーCookieの廃止で注目を集める代替技術としての位置情報を活用した広告配信
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン申し込み
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イベント内容
〜位置情報を活用したデジタル広告戦略は、新時代のビジネス成功のための必須スキルに〜
2024年、Google ChromeのサードパーティーCookie廃止の年を迎えました。デジタルマーケティングを担当している方々や、広告キャンペーンの企画・実施に携わる担当者にとっては、ポストクッキーの新たな広告環境への適応が重要な課題となっています。
本セミナーでは、その代替技術としても注目されている位置情報を活用した広告配信の仕組みを解説するとともに、単なるクッキーの代替には留まらない位置情報マーケティングの可能性についてご紹介します。
開催概要
日 時:2月 22日(木)
時 間 16:00 ~ 17:00
定 員: 50名
参加費: 無料
開催方法: オンライン(Zoomウェビナー)
セミナー詳細ページ:https://www.x-locations.com/seminar/20240222/
※本セミナーご登録後に当日の視聴用のURLをご案内いたします。
注目する内容
ロケーションテックのリーディングカンパニーであるクロスロケーションズでは、位置情報ビッグデータのAI解析からジオマーケティング施策まで、幅広い経験とアイデアを提供しています。このセミナーでは、2024年の位置情報マーケティングのトレンドを展望し、新しいマーケティングの方向性をご案内いたします。
SPEAKER
オフラインデジタルマーケティングの大本命と目される、ジオターゲティング広告の基本的な概念とアイデアを紹介します
位置情報を活用した最新のマーケティングトレンドをフォローできていますか?
・Cookie廃止で広告配信はどうなる?
・デモグラもサイコグラフももう古い。ロケーショングラフが可視化する世界とは?
・オンラインの行動はフェイクだらけ。ユーザーのリアルな行動データに着目しよう
・ロケーションテック x ハイパー・パーソナリゼーション
・位置情報広告で実現する「オケージョンマーケティング」
・競合に打ち勝つジオコンクエストとは?
・「未顧客」をターゲティングする方法
・AIがおススメする現実世界のAct-Alikeオーディエンス
・居住国判定が可能にするインバウンド(訪日外国人)向け広告
・ChatGPTの機能(旧Code Interpreter)で来店計測データを分析
石塚 修
Deputy Director, AD Planning and Operations
クロスロケーションズ株式会社
このような方におすすめ
- 広告代理店やデジタルマーケティングの担当者
- 企業のマーケティング担当者
- デジタルビジネスに関わるオーナーまたは担当者
- デジタル広告に興味をお持ちの方
◆主催
クロスロケーションズ株式会社
◆参加費
無料 ※オンライン開催 Zoomウェビナー
◆注意事項
お申し込みには貴社名・アドレス・部署・電話番号が必須となります。
リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願いいたします。
同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。ご理解のほどお願い申し上げます。
【個人情報の取り扱い】
個人情報保護管理者兼お問い合わせ窓口 :
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目2-9 小林ビル6階
クロスロケーションズ株式会社 個人情報保護管理責任者 取締役担当
メールアドレス:privacy@x-locations.com
利用目的 :セミナーへの参加のご案内、当社のサービスに関するご案内・営業およびマーケティング活動のため
任意性:お客様からご提供頂ける個人情報はお客様の任意です。但し必要な項目をご提供頂けない場合は利用目的を達成できないことがあります。
※ 本セミナーのお申込みをもって、上記内容に同意したものとみなします。
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