長く寄り添う、定期通販でのLTV最大化〜健康食品・サプリECの成功事例大公開!

2024/02/22(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2024年2月22日(木) 14:00~15:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態 オンライン開催
※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

コロナ禍が収束したこともあり、今年はECの売上アップが一層難しくなると予測されています。
そういった中でEC売上を伸ばすためには、既存顧客のLTVを向上させることが必要不可欠です。

LTV向上のポイントはサイトによって異なりますが、本セミナーでは特に「定期通販モデル」に焦点を当てます。
健康食品・サプリメント販売のECサイトで売上が伸びた成功事例を踏まえて、定期通販モデルのLTV向上法について解説します。

お忙しい担当者様にも「明日からすぐ使っていただける」ように【具体的】にお話ししますので、ぜひご参加ください!

■こんな方におすすめです

  • EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
  • 初回購入のリピート率・定期購入の継続率を伸ばしたい方
  • 最新のCRM施策について情報をキャッチアップしたい方

登壇者

株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。

現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。



株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
デジタルマーケティングストラテジスト
黛 勇

20年以上マーケティング関連の職務に携わり、CRM・CX領域を中心に広告やダイレクトマーケティング等幅広く経験。オンライン/オフライン両チャネルのプランニング経験があり、マーケティングテクノロジーとデータ活用による顧客エンゲージメント創出と業務効率化施策に強みを持つ。

ビービットでは、デジタルマーケティングストラテジストとしてオムニセグメントの導入・活用支援を担当。EC・小売でビジネス成長を目指すお客様に伴走しながら、成果創出の支援を行っている。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント