実例に学ぶ!SPIRAL ver.2を用いた開発プロジェクトの進め方 〜開発の流れを理解して、自身で開発プロジェクトを推進できるようにしよう!〜

2024/02/27(火)13:00 〜 13:50 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加
先着順 無料 14人 / 定員20人

イベント内容

「SPIRAL ver.2を用いた開発プロジェクトの進め方がわからない・・・」
「要求整理、要件定義を行った経験がなくて不安・・・」

このような課題を持たれているプロジェクト推進担当者さま必見!
ローコード開発ツール「SPIRAL ver.2」を用いた開発プロジェクトにおける”要求整理、要件定義の方法”を理解できるセミナーです。開発の流れを理解して、自身で開発プロジェクトを推進できるようにしましょう!

SPIRAL ver.2 エバンジェリストの芝谷が登壇し、ご説明いたします。

イベントの流れ

No. 内容
1 登壇者の自己紹介
2 本日のゴール
3 SPIRAL ver.2とは?/SPIRAL ver.2のアーキテクチャについて
4 開発の全体像と説明範囲
5 要求整理/要件定義
6 要件定義後が終わった後は…
7 まとめ

こんな方におすすめです

・プロジェクト推進担当として、新規プロジェクトの立ち上げや、追加の機能開発を検討している方
・ローコード開発を用いた上流工程(要求整理/要件整理)について知りたい方
・社内でどのようにシステム開発を進めれば良いかわからない方

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 配信映像や音声は各自の通信環境に依存します。なるべく通信環境の良い状態でご視聴ください。

関連するイベント