第12回著作権法セミナー(VRChat実施、生成AIの法律論の最前線)

2024/03/12(火)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第12回の著作権法セミナーのご案内です。

第12回は、現在文化庁の審議会で議論になっている生成AIに関する解釈論や注意点を最新の情報を分析することで皆様に分かりやすく説明する回になります。データ提供者や生成AIツールの利用者様、データサイエンティスト様を始めAIをこれから使う嘔吐される方に必須の内容になっております。

※こんな方にお勧めです

生成AIの権利関係について現在の議論を知りたい方、これから生成AIを使ってビジネスをしたいが、リスクがわからないので詳しく知りたい方など

※グループ加入のお知らせ

今後メタバースでの法律セミナーや相談会で取り扱ってほしいトピックなどがあればいつでもご連絡ください。 また、次回以降もこのようなセミナーはメタバース上か否かを問わず、続けていく予定ですので 可能であれば「著作権法セミナー・勉強会グループ 前田拓郎法律事務所」のグループにご参加ください。メール等で案内させて頂きます。 また、次回以降は法律を使った事業の発展方法などもご説明する予定です。 弁護士は紛争を未然に防ぐだけでなく、事業を推進する上でも役に立てる、というお話です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント