【見逃し無料配信】経営者が押さえるべき日本企業のChatGPTの活用実態と課題

2024/03/07(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

タクトシステム株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 1人 / 定員50人

イベント内容

経営者が知っておくべき、ビジネスにおけるChatGPTの活用実態と課題を解説

<2023年12月に開催し大好評だったウェビナーを見逃し無料配信>
2022年11月に公開された生成型AI「ChatGPT」。日々進化をし続ける「ChatGPT」の日本企業での導入実態と、導入における課題を解説します。





●開催日時
2024年3月7日(木)11:00~12:00 (受付締め切り 2024年3月6日(水)18:00)

●こんな方におすすめです

  • ビジネスでChatGPTの利用をご検討中の方
  • ビジネスでのChatGPTの安全な利用方法を知りたい方
  • 企業でのDX推進施策をご検討中の方
  • 法人GAI導入のメリットが知りたい方

●こんな内容をお話します

  1. 市場背景について
  2. 『ChatGPT』とは
  3. 日本企業のChatGPT活用の実態
  4. ChatGPTの法人利用によるリスク
  5. 『法人GAI』とは

開催概要

●動画ご視聴についてのご案内
 ・本セミナーは2023年12月14日に開催されたウェビナーの録画配信となります。
 ・お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLのご案内を送付いたします。
 ・受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。

●定 員
 50名
 ※ウェビナーへのご参加は先着順です。
  定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
 ※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

●参加費
 無料

●備 考
 ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
 ウェビナー当日の様子は録画させていただきます。
 また、今後、動画の一部を公開する場合がございます。
 (参加者名が公開されることはございません)
 お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
 以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
 また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
 ・ほかの参加者に対しての迷惑行為
 ・本ウェビナーとは関係のない勧誘など

●ご注意
 前日20時または開催日当日1時間前に参加用URLを案内するメールをお送りしておりますが、
 手違いで届いていない場合は、大変お手数ではございますが弊社運営事務局(webinar@tactsystem.co.jp)まで
 ご連絡いただきますようお願いします。

●お問合せ先
 タクトシステム株式会社
 ウェビナー運営事務局
 webinar@tactsystem.co.jp

関連するイベント