【見逃し無料配信】担当者が本音で語るDX戦略とRPAトータルソリューション

2024/02/22(木)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク
DX, RPA

タクトシステム株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 1人 / 定員50人

イベント内容

DXで企業課題に挑む!独自の業務管理とRPAソリューションで年間6,000時間の削減に成功した事例を紹介

<2023年12月に開催し大好評だったウェビナーを見逃し無料配信>
RPAと独自の業務管理方法で年間6,000時間分の業務削減を達成したフォーバルテレコム。
担当者が経験をもとにDXのロードマップ、PDCAサイクル、RPA開発、運用方法など、業務効率化成功のポイントを詳しく解説。



●開催日時
2024年02月22日(木)11:00~12:00(受付締切 2024年02月21日(水)18:00)

●こんな方におすすめです

  • オフィス業務の効率化をお考えの方
  • RPAの導入をご検討中の方
  • 業務管理を含めた効率化の方法を知りたい方

●こんな内容をお話します

  1. DX最大活用による生産性向上
  2. RPA開発の裏側
  3. RPA運用の裏側
  4. まとめ

開催概要

●動画ご視聴についてのご案内
 ・本セミナーは2023年12月7日に開催されたウェビナーの録画配信となります。
 ・お申込み後、開催日間近になりましたら、メールにてZOOM URLのご案内を送付いたします。
 ・受講後のアンケートにお答えいただいた方にはスライド資料を送付いたします。

●定 員
 50名
 ※ウェビナーへのご参加は先着順です。
  定員に達し次第、予告なく募集を締め切らせていただくことがございます。
 ※ご同業の方のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

●参加費
 無料

●備 考
 ウェビナー内容は一部変更になる場合がございます。
 ウェビナー当日の様子は録画させていただきます。
 また、今後、動画の一部を公開する場合がございます。
 (参加者名が公開されることはございません)
 お申込み後、運営都合によりご参加をキャンセルさせていただく場合がございます。
 以下のような行動を取られた方はご退室いただく場合がございます。
 また次回以降の参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
 ・ほかの参加者に対しての迷惑行為
 ・本ウェビナーとは関係のない勧誘など

●ご注意
 前日20時または開催日当日1時間前に参加用URLを案内するメールをお送りしておりますが、
 手違いで届いていない場合は、大変お手数ではございますが弊社運営事務局(webinar@tactsystem.co.jp)まで
 ご連絡いただきますようお願いします。

●お問合せ先
 タクトシステム株式会社
 ウェビナー運営事務局
 webinar@tactsystem.co.jp

関連するイベント