KOBE.go #1

2024/02/22(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

KOBE.go について

神戸でGoに興味があるエンジニア達のためのコミュニティ「KOBE.go」を立ち上げました!
Goに興味があるエンジニアが集まってワイワイするイベントをやっていきます
業務や趣味でGoをやっている方、もちろんまだGo使ったことないけど興味があるって方も、気軽にご参加ください!!

HACK.BAR でお酒やおつまみを楽しみながらGoについて話す会

Goをテーマに懇親しながらお酒やお菓子(有料)を楽しむ会です
飲食の持ち込み、途中退室は自由です。ご飯を食べるついでに参加するのはいかがでしょうか
突発のLTも大歓迎です!
(5〜10分程度でのLTであれば発表する時間をお渡ししますので小ネタから深い話まで何でも持ち寄っていだだければと!)

会場

https://maps.app.goo.gl/U9JriS8H4Yuuohzf6

今回は HACK.BAR さんに会場提供していただきました!
connpass参加登録者の方はチャージ料金は無料となります!

HACK.BARでは、プログラミング言語を模したカクテルが楽しめます!
もちろんGoもあります!

Imgur

タイムテーブル

時間 内容
開場 18:30
開始 19:00
自己紹介タイム 19:05
懇親・LTタイム 19:15
クロージング 20:30

(詳細は追って更新します)

Code of Conduct

Go公式サイトのCode of Conductに準拠します。

アンチハラスメントポリシー

ハラスメントとは、性差、性的指向、障害、外見や身体的特徴、人種、宗教、公共の場での性的な画像や類する表現、脅迫、ストーキング、望まない写真撮影や録音・録画、不適切な接触、暴力的な発言およびそれらに関連した不快な言動が含まれます。
このようなハラスメント行為を停止するように主催者が参加者に求めた場合、参加者はすぐに指示に従って下さい。

ポリシーは一般常識を逸脱しておらず、困難な要求を皆さんにお願いしているわけではございません。

皆さんひとりひとりが協力し、楽しいイベントを一緒に作り上げましょう。

ハラスメントに当たると思われる行動がありましたら運営スタッフまでご連絡ください。

画像について

カバー画像のGopherはRenée Frenchさんによってデザインされ、CC 3.0 BYライセンスで公開されています。(doc/gopher/README

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント