\まずはここから/ 月間50件のリード獲得を目指す BtoBマーケのコンテンツ施策
2024/03/13(水)11:00
〜
12:00
開催
ブックマーク
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
\まずはここから/ 月間50件のリード獲得を目指す BtoBマーケのコンテンツ施策
概要
このような課題はないでしょうか?
- 広告で配信ターゲットを絞ると数が伸びないから、他の集客方法も確立したい
- 自社サイトは“一応ある”だけで有効活用できてない
- SEO対策がうまくいかない
- 月間のお問い合わせ、リード獲得数が少ない
- 課題感がマッチしている見込み顧客との商談を増やしたい
Webで集客を行うには、コンテンツを置いておくだけでターゲットがサイト訪問して、CVが勝手に生まれる状態が理想です。
しかし、いざやろうと思っても何から手をつけたらいいのかお困りの担当者も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、BtoBの企業様に向けて、
”とりあえずあるサイト”から”月間50件のリード獲得ができるサイト”にするためのコンテンツ施策をわかりやすく解説します!
登壇者
松田 慶司郎
Appmart株式会社 代表取締役
登壇者略歴
▼ 2007年、人材会社に入社。 リクルーティングコンサルタントとして中途・新卒採用の求人広告の販売、人材紹介、 Webサイト制作(採用)に従事。
▼ 2008年、メディア運営会社に入社。 セールスマーケティングGの営業として、主にADNなどのWeb広告を中心にインフルエンサーマーケティング、イベント、TV広告、SPなどクロスチャネルでのマーケティング設計や、SEO、アプリ、アライアンスメディアの収益化に従事。
▼ 2014年、Appmart株式会社を設立。代表取締役に就任。
参加対象
- メディア担当者
- マーケター
- 広報
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。