Instagramで顧客との関係を向上させる運用と、自社サイトの活用方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー参加
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先着順 | 無料 | 5人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
★株式会社SORAMICHI共催★
BtoC企業のWEBサイトや、SNSの運用ご担当者様向け。
Instagramの運用で、思ったほどフォロワーが増えなかったり、どのように伸ばせばいいかわからないなんてお悩みはありませんか?
また顧客とのファン作りには、自社サイトも活用できていますか?
Instagramをはじめ、これまで数多く各種SNSの運用やコンサルティングなどを支援してきたSORAMICHIと、WEBサイトの制作支援を行ってきたネクストソリューションズがコラボレーションして、顧客と良好な関係を構築していくための、Instagram運用のコツと、WEBサイトの活用方法を伝授します。
当日ご参加頂けない方も、お申込み頂いた方には当日のセミナー録画データを後日お送りいたします。
気になる方は、ぜひお気軽にお申し込みくださいませ!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:00〜14:05 | オープニング |
14:05〜14:25 | 株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室 藤江信之 顧客に「また来たい」と思わせるWEBサイトの活用方法とは |
14:25〜14:45 | 株式会社SORAMICHI コンサルタント 溝口 賢 Instagram運用で「認知獲得からファン形成」のベストプラクティス |
14:45〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※本セミナー申込の際にご入力頂いた情報は、株式会社ネクストソリューションズ及び、共催先の株式会社SORAMICHIで共有し、各社の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に従い管理します。
両社の個人情報保護方針にご同意の上、入力情報を送信してください。
登壇者
藤江 信之
株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室
大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。
大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。
その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。
上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。
人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。
“提案サイド”と“担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。
溝口 賢
株式会社SORAMICHI デジタルマーケティング事業部 コンサルタント
新卒でSORAMICHIに入社。
その後、WEB広告やSNS運用を中心にデジタルマーケティングの戦略立案~実行まで幅広く担当。
学生時代にはD2C企業にてSNS運用(Instagram)を担当し、コンテンツ企画から撮影、データ分析まで一気通貫で対応。
実績としては、3ヶ月でフォロワー数2000%増加を達成。
得意領域は、BtoC業界(特に化粧品)。
趣味はサウナ&フィルムカメラ&バイク
参加対象
- BtoC企業のSNS、WEBサイト運用ご担当者様
- Instagram運用に課題を感じている方
- 企業の広報・マーケティング・人事などで情報発信をされている方
- 企業のSNSアカウント運用に関心のある方
- オウンドメディアなど自社サイトの活用方法で課題を感じている方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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