成功事例とデモ画面を大公開! EC・ネットショップ専用MAツール「オムニセグメント」紹介セミナー

2024/03/07(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2024年3月7日(木) 14:00~15:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態 オンライン開催
※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

コロナ禍を経てオンラインでの売上向上がますます重要となる中、ECで成果を上げるためにCRMは必要不可欠です。
CRMを推進するためにMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入を検討する企業様も増えています。
しかし、MAツールは非常に多くの種類があり、価格や機能もバラバラであるため、悩まれる方も多いのではないでしょうか。
ビービットではEC・ネットショップに特化した最新MAツール「オムニセグメント」を2022年11月にリリースしており、AIによるセグメンテーションや使い勝手について、多くの企業様から高い評価をいただいております。
本セミナーでは、オムニセグメントについて、
・詳細な機能・デモ画面
・各種MAツールとの違い
・成果向上の事例
をご紹介します。具体的な業務での利用イメージを持っていただける内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

■こんな方におすすめです

  • MA/CRMツールの導入を検討されている方
  • 最新の情報をキャッチアップしたい方
  • 現在利用しているMA/CRMツールを使いこなせておらずお悩みの方

登壇者

株式会社ビービット ソフトウェア事業部
セールスマネジャー
石川 雅洋(いしかわ まさひろ)

新卒で、アパレル企業の営業を経て、 リンクシェア・ジャパンに入社、広告主ヘの新規開拓営業、新規ビジネス開発を経験。
その後、SaaS企業に入社。営業チームの主軸として新規サービスの企画・提案営業を行い 2023年より株式会社ビービットに入社し、現在、CRM/MAツール「OmniSegment」の セールスマネジャーとして、提案営業に従事。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。

関連するイベント