2024年版 新規獲得のためのマーケティング戦略 ~顧客フェーズに応じたオンライン・オフライン施策の使い分け~
2024/03/14(木)15:00
〜
16:00
開催
ブックマーク
イベント内容
2024年版 新規獲得のためのマーケティング戦略
~顧客フェーズに応じたオンライン・オフライン施策の使い分け~
概要
オンラインとオフラインの融合が進む中、Webマーケティングとオフライマーケティングどちらに注力すべきか悩む方は多いと思います。
「どちらの方がいい」ではなく自社商品を認知し興味関心から購買のプロセスにおいて、オンラインとオフラインの使い分けが重要になってきます。
本セミナーでは店舗事業を展開されている企業様に向けて、
2024年に取り組むべきマーケティング戦略と新たな消費者行動を踏まえたアプローチ方法についてオンライン・オフラインの観点からそれぞれご紹介いたします。
ぜひご参加くださいませ。
参加対象
- 店舗事業を展開している企業の経営者さま
- マーケティング担当者さま
- オンライン・オフライン両方のマーケティングについて理解を深めたい方
参加費
無料
注意事項
- 弊社及びラクスル株式会社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。