2024年版 新規獲得のためのマーケティング戦略 ~顧客フェーズに応じたオンライン・オフライン施策の使い分け~

2024/03/14(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2024年版 新規獲得のためのマーケティング戦略

~顧客フェーズに応じたオンライン・オフライン施策の使い分け~

概要

オンラインとオフラインの融合が進む中、Webマーケティングとオフライマーケティングどちらに注力すべきか悩む方は多いと思います。
「どちらの方がいい」ではなく自社商品を認知し興味関心から購買のプロセスにおいて、オンラインとオフラインの使い分けが重要になってきます。

本セミナーでは店舗事業を展開されている企業様に向けて、
2024年に取り組むべきマーケティング戦略と新たな消費者行動を踏まえたアプローチ方法についてオンライン・オフラインの観点からそれぞれご紹介いたします。

ぜひご参加くださいませ。

参加対象

  • 店舗事業を展開している企業の経営者さま
  • マーケティング担当者さま
  • オンライン・オフライン両方のマーケティングについて理解を深めたい方

参加費

無料

注意事項

  • 弊社及びラクスル株式会社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント