<デジテック・ミートアップ>プログラミングしないノーコードで業務改善!ITスキル体験会+地域交流会

2024/04/19(金)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
現地参加
先着順 無料

イベント内容

<デジテック・ミートアップ>プログラミングしないノーコードで業務改善!ITスキル体験会+地域交流会

概要

ITを活用した業務改善の重要性についての講演の後に、実際に「Airtable」というノーコードツールを使用し、用意された業務改善課題にグループで取り組みます。
検討した解決策をもとにアプリケーションを作成し発表、その後質疑応答・ディスカッションを行う予定です。
また、終了後には懇親会(実費・参加自由)が開催され、同じ悩みを持つ人々や異業種の人々との交流の機会もあります。

日々変化するビジネス環境とIT活用について語り合い、業務改善の一歩を踏み出すための機会にしてみませんか。

<こんな方におすすめ>
・IT、DXに興味があるけど何から手をつけたらいいか分からない
・ITスキルを知って、自身の業務を改善したい
・業務改善についてディスカッションしたい

◆アジェンダ◆
 オープニング
 ITスキルと業務改善の必要性
 ノーコードツール紹介と実践体験
 体験シェア&質疑応答
 クロージング

企画・運営

ホールトーン合同会社

定員

現地参加:15名

参加費

無料
※20:30から予定されている懇親会については参加費実費です。

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。