【2月29日開催】来期に間に合う営業DX 収益を上げる営業オペレーションの要諦
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イベント内容
来期に間に合う営業DX 収益を上げる営業オペレーションの要諦
― 営業業務の効率化と収益向上を目指す経営者・事業責任者・営業担当者必見
近年、営業組織を取り巻く環境や顧客の購買活動が変化する中で、組織が抱える課題も多様化しています。課題を解決するツールに関しても、SFA / CRM を含めて常時最新ツールが登場しており、どれが自社の課題解決に最適か分からない、という方も多いのではないでしょうか。
ツールを導入する本来の目的は、課題を解決し、収益向上に繋げることです。
そのためには、**収益に直結する”営業担当者の行動”を改善する必要があります。**近年導入が進んでいる SFA / CRM などのツールは、データを蓄積・可視化ができる一方で、分析に時間がかかる・データを行動に変えることが難しいなどの課題もあり、かえって生産性が低下してしまう可能性もあります。
そこで、人とテクノロジーで業務を分担して、営業担当者が重要な業務に集中できる環境を整備することが大切です。
テクノロジーに任せられることはテクノロジーに任せ、人間は人間のやるべきことに集中するようなオペレーション設計します。このような生産性の高い「売り方」を確立することで、お客様に質の高い顧客体験を届けることができ、自社の収益向上にも繋がります。
今回のウェビナーでは、テクノロジーを最大限活用し、煩雑な営業活動を自動化・効率化するために営業オペレーションをどのように整えていくべきか、その要諦を弊社が得てきた知見をもとにお伝えいたします。
このような方におすすめ
- 営業企画・営業推進の責任者
- 自社の営業組織を強化したい、営業責任者・経営層の方
- 収益最大化に向けて営業活動の変革に取り組まれている方
概要
対象 | 事業責任者 / 営業責任者 / 営業企画 |
日時 | 2024年2月29日(木) 13:00-14:00 |
内容 | テクノロジーを最大限活用し、煩雑な営業活動を自動化・効率化するためのオペレーション設計の要諦をご紹介いたします。 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申し込みフォームからご登録後、セミナー開催の前日・当日に視聴用URLをご案内させていただきます。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *その他、ご不明点・ご質問がございましたら弊社ホームページよりお問い合わせください。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
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