リスティング広告を始める前に押さえておきたい基礎知識

2024/03/14(木)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

株式会社センタードが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY申し込み枠
先着順 無料 4人 / 定員50人

イベント内容

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

本セミナーは、リスティング広告での集客を検討しているマーケティング・広報・営業などのご担当者様向けの講座です。

リスティング広告を始める前に押さえるべきポイントはたくさんあります。

本講座は、リスティング広告はどのような目的で運用するか、どういった層に対して効果的であるのかなど、リスティング広告の特徴について説明します。

また、リスティング広告のメリット・デメリットや、運用開始までの流れ、成功させるためのポイントについても触れており、これからリスティング広告をはじめようとする方に対しておすすめの講座です。

「アカウントは作れたけど、書いてあることが分からない」「始めてみたが、効果が全く現れない」とならないためにも基礎知識をしっかりと押さえておく必要があります。

当セミナーに参加いただくと、
・リスティング広告の基礎知識
・リスティング広告をはじめるまでの流れ
・リスティング広告で成果を出すコツ

などを学んで頂けます。

本講座を通じて、リスティング広告を皆様のマーケティング施策における一つの選択肢に加えていただけるようになれば幸いです。

※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

こんな方におすすめ

・リスティング広告を始めたいけどなにから始めればいいか分からない
・リスティング広告で成果を出すためのコツを知りたい
・自社のサービスにリスティング広告が合っているのか分からない

など、リスティング広告の基礎知識を知りたい方におすすめです。

目次

・リスティング広告とは?

・リスティング広告の目的とは?

・リスティング広告のメリット・デメリット

・リスティング広告のはじめかた

・広告運用の方法

・リスティング広告成功のポイント

・よくある質問

・まとめ

センタードについて

弊社は貴社ネットビジネスの改善を目指すWEBマーケティングカンパニーとして、
「SEO対策」や「WEB広告」での集客から「WEBサイト制作」までをご提供しています。
WEBに関するお悩みがあれば、ワンストップでご対応させていただきます。
WEBマーケティングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連するイベント