【Demo Day デモデイ】 ソフトウェアエンジニア研修成果発表会(英語、日本語サポート有)

2024/03/28(木)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク

Code Chrysalisが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加券
先着順 無料 2人 / 定員30人

イベント内容

【Demo Day デモデイ】 ソフトウェアエンジニア研修成果発表会(英語、日本語サポート有)

Demo Dayでは、弊社の3ヶ月の英語でのソフトウェアエンジニア研修を終えた生徒が作成したアプリの発表会を行います。
このイベントで弊社の研修が導ける成果をご覧いただけます。


*参加されたお客様の声

「ソフトウェア自体のレベルが上がっているだけてなく、プレゼン力とプロダクトのアイディアに感動しました。
正に機能を提供するエンジニアではなく、価値を提供するエンジニアだと思いました。」

「メンバーの皆さんの熱量と活力が素晴らしかった。三か月苦しんだ上での満足感や達成感が伝わってきた。」

「シンプルに分かり易く、そして発表もしっかりと準備をされていました。引き込まれました。」

*こんな方におすすめ

  • 社員にエンジニア研修を受けさせたいと思っている
  • 優秀なエンジニアを採用したい
  • エンジニア内製化をするための方法を探っている

*アジェンダ

19:30 スタート
19:35 イントロダクション
19:40 生徒の最終プロジェクト発表
20:00 交流会(お飲み物を用意しています)

*実施概要

日付:3月28日(木)
時間:19:30-21:00
開催場所:コードクリサリスキャンパス
〒106-0046 東京都港区元麻布3-1-35 Vort元麻布B2F
参加費用:無料

関連するイベント