〜CVR改善に向けた自社サイトにおける戦略策定のポイント ~BtoB,BtoCサイト別に成功事例をご紹介~
株式会社プリンシプル セミナー情報が次に開催するイベントはこちら
イベント内容
CVR改善に向けた自社サイトにおける戦略策定のポイント~BtoB,BtoCサイト別に成功事例をご紹介~
「集客施策を実施しているのにCVRがなかなか改善しない。」「成果を向上させるためにサイトを改善したいが、何から始めたらいいのか分からない。」など、集客マーケティングとクリエイティブを合わせたサイトの全体戦略について、お悩みではございませんか?
本セミナーでは、サイトの戦略策定のプロセスと調査手法や、その際のポイントを成功事例(BtoB、BtoC)をまじえながら解説します。最適なターゲットを集客し、自社サービスの魅力を伝え、成果が向上するサイトに変えていきたいとお考えの方にお勧めです。
こんな方におすすめ
- 集客マーケティングやクリエイティブを考える立場の方
- 自社サイトの戦略策定について悩んでいる方
- 自社サイトのCV数増加やCVR改善を目指したい方
参加することで得られるもの
- サイトの戦略策定のポイント
- サイトの戦略策定のプロセスと手法
- サイトの戦略策定の成功事例(BtoBとBtoC)
タイムスケジュール
<開催日:3/26(火)>
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | 案内・注意事項 |
12:05〜12:40 | 講演 |
12:40〜12:45 | Q&A、アンケート |
※ 時間配分は変更になる可能性がございます。
登壇者
斎藤 美子
株式会社プリンシプル 解析チーム コンサルタント
KPI設計や、Webサイトデータ分析、ユーザーテスト、アンケート調査を用いた施策提案、UI/UXの改善提案を行う。素材メーカー、医薬品メーカーなどのBtoBサイト、化粧品、PCなどのECサイトを担当。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。