【ITエンジニア激辛部】 激辛グルメをみんなで食べよう!

2024/03/31(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

eSign が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 0人 / 定員7人

イベント内容

【ITエンジニア激辛部】激辛グルメをみんなで食べよう!

概要

eSignの社員で激辛マニアがいたので「ITエンジニア激辛部」を作っちゃいました!
eSignのオフィスで、一緒に激辛グルメを食べませんか?

・激辛大好き
・辛いもの好きだけど、激辛までは食べ切れる自信がない…でもちょっと興味ある
・ITエンジニア同士で交流してみたい

などなど、辛いものが好きな方や同業者とカジュアルに交流してみたい方、大歓迎です!ぜひ、お気軽にご参加ください。

医食同源をコンセプトに、唐辛子をはじめ、なつめ、八角、山椒、朝鮮人参など漢方食材を使った「激辛料理」が人気のお店「赤い壺」の料理をご用意します。

当日メニュー例

ヤンニョムチキン、麻婆豆腐、チーズタッカルビほか
※当日は、辛さ調整の“牛乳”もご用意しておりますので、ご安心ください。
※メニューは予告なく変更になる場合があります。

イベント詳細

【開催日時】
3月31日(日)13:00〜18:00
※途中退出可能です。
【費用】
参加費・飲食費無料
【対象】
会社員のITエンジニアとして特定の企業へお勤めの方
【服装】
なんでもOK!
【場所】
eSignオフィス(東京都港区南青山)
【持ち物】
名刺

タイムスケジュール

時間 内容
12:45〜 受付開始
13:00〜 自己紹介
13:15〜18:00 激辛グルメ登場!
グルメ堪能!&歓談
※途中退出可

※希望者のみ、交流会も兼ねた飲み会を開催予定☆
※ 当日、予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

eSign【 ITエンジニア激辛部】について

弊社の社員 兼 激辛部部長下園はこれまで「蒙古タンメン北極」や「CoCo壱10辛」など...数々の激辛グルメを制覇してきました!

そんな下園は、元々辛いものが好きで、中学高校時代は「タバスコ」スプーン一杯程度の辛さのものをよく食べていました。社会人1、2年のころに初めて先輩に連れて行かれた「蒙古タンメン」で、想像以上に辛かった北極ラーメンを完食できて以来、「もっと辛いものが食べたい!」と激辛グルメに目覚め、辛さの更新を求めて激辛道を突き進んでいます。

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。