リード獲得を成功させるための、YouTubeチャンネル&オンラインセミナーの必勝法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
★株式会社CACTAS共催★
今では当たり前のようにコンテンツが乱立するYouTubeにオンラインセミナー。
実際に取り組んでおられる企業様も少なくないのではないでしょうか?
しかし
・他社もやっているので取り組みたいけど難しそう…
・エンタメでなくビジネスとして活用したい…
・思ったほどにリード獲得ができない…
このような課題・お悩みを持っておられるご担当者様は少なくないのではないでしょうか?
YouTubeも、オンラインセミナーもはじめることは誰でも簡単です。
当セミナーは「リードを獲得するため」に焦点をあてて、数多くのYouTube動画制作・運用実績のある株式会社CACTASと、過去100回を軽く超すオンラインセミナーを開催してきたネクストソリューションズのノウハウをお伝えします!
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
12:00〜12:05 | オープニング |
12:05〜12:25 | 株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室 藤江信之 リード獲得のためのオンラインセミナー活用方法 |
12:25〜12:45 | 株式会社CACTAS セールスマネージャー/アカウントプランナー 田渕 俊樹 企業がYouTubeを始めるメリットと運営方法 |
12:45〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
※本セミナー申込の際にご入力頂いた情報は、株式会社ネクストソリューションズ及び、共催先の株式会社CACTASで共有し、各社の個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に従い管理します。
両社の個人情報保護方針にご同意の上、入力情報を送信してください。
登壇者
藤江 信之
株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室
大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。
大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。
その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。
上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。
人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。
“提案サイド”と“担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。
田渕 俊樹
株式会社CACTAS セールスマネージャー/アカウントプランナー
大手損害保険会社・三井住友海上火災保険に新卒で入社後、大企業/中堅企業開拓活動に4年間従事。
CACTASへ入社して以来、マーケティング・PR領域を中心に数多くの動画マーケティング施策を提案。
アパレルブランド、人材大手企業、SaaS大手のプロモーションなど商材を問わず、幅広い領域で施策を企画・実行。
参加対象
- BtoB、BtoC問わず広報、マーケティング、インサイドセールス、人事採用部門の方
- 自社PR、営業活動の一環で動画コンテンツを活用したい方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。