KWマーケティングの効果を最大化するには?「広告」「SEO」それぞれのアプローチ方法こんな人におすすめ

2024/04/24(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ipeが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
ウェビナー一般参加
先着順 無料

イベント内容

こんな方におすすめ

  • KWの選定方法に悩んでいる人
  • Web広告やSEO対策を実施している人
  • 対策するKWを選ぶ際に、Web広告とSEO対策でどのような違いがあるのか気になる人
開催日 2024年4月24日(水)
時間 14:00~15:00 (15分前より入室可能)
場所 ウェビナー
定員 30名
参加費 無料
登壇者 石原 凛子

セミナー内容紹介

KWマーケティングとは、ユーザーが情報収集する際に検索した言葉(検索語句)の中から、対策するKWを選定し、Web広告やSEOで活用する手法です。

ユーザーの興味関心を分析できるため、Web広告やSEOの効果を最適化できます。
KWマーケティングを実施する際は、下記のような視点が重要です。「どんなKWでどんなユーザーが訪れるのか?」
「競合他社がこぞって狙っているKWは何か?」
「誰も開拓していない垂涎のKWはないか?」今回のウェビナーでは、KWマーケティングの効果を最大化する方法を紹介します。Web広告とSEOでは、対策方法にどのような違いがあるのか、またそれぞれどのように対策していくべきかといった疑問についても解説しておりますので、興味のある方はぜひ参考にしてください。

株式会社ipeについて

弊社は SEO対策を専業に10年取り組ませて頂いており、
KADOKAWA様、SUNTORY様、LIXL様をはじめ、ご支援させて頂いた企業様は300社以上になります。
社内には、分析チームだけではなくコンテンツチーム、エンジニアチームが在籍しているため、
品質の高い記事作成によるビックワードでの上位化や施策の実装・開発など技術的なフォローまで一貫してご支援させて頂ける体制となっております。
また、UI/UX改善によるCVRの向上を見据えたご支援をさせて頂くことで、検索順位の向上だけでなく売り上げ増加までをサポートします。
https://ipeinc.jp/media/seo-guide/

Twitterはこちら↓Follow @info_ipe

クライアント実績一例

ウェビナー参加特典

ウェビナー参加頂いた方の中でご希望される方には下記の特典をプレゼントします。
・「サイト無料診断」
⇒SEO対策に関するお悩みを解決させて頂く相談会を無料でご招待させて頂きます。
下記に該当する悩みをお持ちの方に、お役立ていただける内容になっております。

・検索順位が伸び悩んでいる
・今以上に流入数を増加させたいが、方法が分からない
・流入数は確保できているが、CVにつながらない

プログラム

時間 内容
13:45~14:00 ZOOM入室可能
14:00~15:00 KWマーケティングの効果を最大化するには?
Web広告とSEOの違い
Web広告とSEOそれぞれの対策方法

株式会社ipe セールスチーム 石原 凛子
近畿大学文芸学部文化デザイン学科卒。在学中は人間の五感に関する感性学を専攻し、アロマオイルを使った心地よい空間のデザインやプロデュースについて研究。
2023年4月に株式会社ipeにセールスチームとして加入。多角的な視点を使った空間デザインでの経験をもとに、さまざまな角度からマーケティングに関する提案を行っている。
大規模ポータルサイトやECサイトなど幅広い業種業界での課題発掘に従事している。業界に迫る本質的な課題調査には定評があり、数多くの新規顧客からご好評をいただいている。

関連するイベント