


| 参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
|---|---|---|
【SEO対策と検索広告の相乗効果UPセミナー】 | 先着順 | 無料 |
本セミナーでは、難関キーワードであった「SEO」「SEO対策」にて
検索1位の表示を達成し、自然検索流入数を10万セッションまで成長させた
SEOのプロである株式会社ウィルゲートの専務取締役COO 吉岡 諒様にご登壇いただき
無駄なコストや時間をかけることなく検索上位1位に表示させた成功事例などをもとに、
狙いたいキーワードで上位表示を目指すための施策や最新のAI活用術について解説していただきます。
デジタルアスリートからはWeb広告の専門集団として13年の実績をもち、
数多くの支援企業の事業をグロースさせてきた代表取締役の長橋 真吾より
検索広告のパフォーマンスを改善させ成果を出すためのSEOとの相乗効果、
最新トレンドや具体的なノウハウについてお話しいたします。
このセミナーだけで「検索広告」と「SEO」を攻略できる内容になっております。
是非この機会にお申込くださいませ!
ぜひこの機会にご参加いただき、
貴社の新規獲得の拡大および売上拡大にお役立てください。
新卒で株式会社光通信に入社。法人コピー機の営業を経験。
その後、Webマーケティング業界に飛び込みリスティング広告のノウハウを学ぶ。
2011年に株式会社リスティングプラスを設立し、代表取締役社長に就任。
中小企業様を対象にしたコンサルティング会員は累計3,000名を超え、
累計1,800社以上の企業のWeb集客を支援している。
現在はデジタルアスリート株式会社へと社名変更し、
集客目的・採用目的のデジタルマーケティング支援を提供している。
1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。
代表取締役の小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。
個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。
また事業開発も中心となり、近年では2018年にSEOのAIツール「TACT SEO」、
2019年にはオンラインで編集チームが作れる「EditorU」、M&A仲介支援サービス「ウィルゲート M&A」をリリース。
さらに、2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始し、
2022年にはマーケ・セールス領域の業務/人材支援事業「プロトル」をスタート。
現在は、COO兼M&A事業の管掌役員を務める。
Twitter:@seoamigo



