リード獲得・育成から商談まで顧客体験から見るタッチポイントの最適化
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イベント内容
リード獲得・育成から商談まで顧客体験から見るタッチポイントの最適化
概要
BtoBマーケティングを考えるとき、顧客体験の向上は、今やビジネスの成功に欠かせない要素となっています。多様なタッチポイントをつなげ、効果的にリードな獲得、獲得したリードの育成〜商談化まで、一貫した顧客体験が重要です。
このウェビナーでは、新規リード獲得やリードの育成にお悩みの皆様に向け、顧客体験を中心に据えた最適なタッチポイントの活用法をお伝えします。
豊富な事例を交えながら、リード獲得からリードの育成、そして商談獲得までのプロセスにおいて、顧客体験の向上がどれほど重要かを紐解いていきます。本ウェビナーを通じて、新しいアプローチのアイデアや実践的な手法を学び、皆様のビジネスにおいて顧客体験の質を向上させるヒントを見つけていただければ幸いです。
◆講演内容
・顧客とのタッチポイントとLTVを推進するCMSとは (株式会社サイトパブリス)
・顧客体験から考える、CVを生むLPの作り方(株式会社free web hope)
・インサイドセールスが育てる顧客体験 リード獲得から商談化まで(株式会社Timers)
こんな方におすすめ
- 新規リードの獲得に苦戦しているマーケティング部門のマネージャーおよびご担当者様
- リード獲得後の育成・商談化に苦戦しているインサイドセールス部門のマネージャーおよびご担当者様
- マーケティングやインサイドセールスの立ち上げおよび仕組み化・効率化に課題をお持ちの事業責任者様
登壇者
株式会社FREE WEB HOPE
コンサルタント 竹田 翔
証券会社のリテール営業を経て入社。 証券時代は「どうすれば伝わるか」、「要望に合わせた資産ポートフォリオはどうあるべきか」を軸に顧客開拓や提案活動と新人育成を行ってきた。 現職ではコンサルタントとして提案業務を行いつつ営業計画や新人育成、セミナー企画・運営・登壇も行う。「誰に、何を、どの切り口から、どのように」伝えるのがベストかを考えてマーケティング提案を行っている。
株式会社Timers
執行役員 松村 隆宏
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
株式会社サイト・パブリス
営業部ゼネラルマネージャー 芳澤 岳史
サイトの課題を解決するアプリケーション開発の会社を経て、 サイト・パブリスに入社後は大手企業のサイト構築の営業を担当。現在は、営業グループを統括するゼネラルマネージャーとして提案活動に従事。
開催日時/場所
開催日時:4月17日(水)14:00-15:00
開催場所:オンライン
参加費
無料
アーカイブ動画
期間限定で申込者向けに公開
参加特典
セミナー資料データ(聴講後アンケートの回答者限定)
注意事項
- 聴講URLの共有はできかねますため、同一企業様から複数名でご参加の場合、お手数ですがお一人様ずつ申込フォームをお送りください。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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