1年後には今の3倍に! 問合せの来るホームページの作り方

2024/05/14(火)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 0人 / 定員5人

イベント内容

【オンライン開催】1年後には今の3倍に! 問合せの来るホームページの作り方【参加費無料】

【セミナー概要】

本セミナーは、ホームページについて詳しくない方向けのセミナーです。
ホームページの基礎知識から、お問合せをもらうためのポイント、 実際に改善するための具体的な方法、わかりやすく解説します。
セミナー翌日から実践できるアクションに落とし込んで説明します。
正しいやり方を学んで1年以内に今の3倍以上のお問合せの来るホームページを目指しましょう。

【ホームページに関してこんな悩みはありませんか?】

・お問合せが少ないが、増やす方法が分からない。
・カッコいいデザインにしたのにアクセスが集まらない。
・高額なコンサルにSEOを習ったけど、抽象的で分からなかった。
・せっかくホームページをリニューアルしたのに問合せが来ない。
・SEOのセミナーは制作会社向けのもので難しすぎて理解できなかった。
・費用を払って運用代行を依頼しているがアクセスはあっても問合せが増えない。

【このセミナーで学べること】

・お問合せを増やすために分けて取り組むべき2つのポイント
・ホームページに来てもらうための検索語句の調べ方
・あるキーワードが検索される回数の調べ方
・アクセスの集まるコンテンツのタイトルの付け方
・トップページ、お問合せページで注意すべきデザインとコピー

【このような方におすすめ!】

・お問合せなどホームページに反響が得られる方法を知りたい。
・コンサルやセミナーにこれ以上の費用負担をしたくない。
・アクセスの集まるコンテンツをできるだけ自力で作成したい。
・ウェブ担当者になったばかりだが、お問合せを増やすことを期待されている。
・起業ではじめてホームページを開設するが失敗したくない。

【開催日時】

5月14日(火)19:00~60分

下記の日程でも開催します。
4月9日(火)19:00~60分
4月18日(木)13:00~60分
5月23日(木)13:00~60分

【開催方法】

オンライン(Zoom)

【参加費】

無料

【当日スケジュール】

0.注意事項案内
1.講師挨拶
2.セミナー本編
3.質疑応答
4.アンケート記入

【参加者特典】

セミナー後の個別相談の参加希望者を対象に
現状のホームページ診断(改善提案)とSEOで集客する場合のキーワード集をご提供します。
リニューアルしなくてもお問合せを増やしたり、次回、リニューアルする際の参考となります。

*注意事項
ご参加の際はZoomに参加できる環境をご用意ください。
参加者確認のため、Zoomには申込時のお名前で入室ください。
定刻通り開始します。余裕を持って入出ください。
基本的には講師がセミナー形式で紹介していきます。
途中の質疑応答で、テキストチャットまたは音声で疑問点を講師に聞くことが可能です(音声の場合はマイクが使用できる端末が必要です)。
カメラはオフでご参加いただいてもかまいません。マイクは質疑応答の際に必要あればオンにしてください。

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント