WEB広告の運用は内製?外注?それぞれのメリット・デメリットを徹底解説!

2024/04/03(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

株式会社センタードが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
TECH PLAY申し込み枠
先着順 無料 2人 / 定員50人

イベント内容

セミナー概要(当ウェビナーで得られること)

WEB広告運用を検討している方へのセミナーです。
今回セミナーでは、「広告運用は自分たちで行えるのか?」「外注にどんなメリットがあるのか」といった疑問に対して内製・外注それぞれのメリット・デメリットをご紹介します。
WEB広告運用は、注意しなくてはならないポイントがいくつかあります。
これからWEB広告運用を検討する方にとっては、自分達で運用を行うのか、外部に依頼するのかを判断し難いのではないでしょうか。
「WEB広告をとりあえず始めてみたが、効果云々の前に体制を整えるのに一苦労」「外注してみたけど、期待通りに動きをしてくれなかった」とならないためにも、本講座では内製・外注それぞれの良し悪しと、どのような会社に外注すれば良いのかのポイントを解説いたします。
当ウェビナーにご参加いただくと、
・WEB広告運用における内製・外注の判断基準
・内製・外注それぞれのメリット・デメリット
・WEB広告運用を外注する場合の運用会社の選び方
・運用会社が決まった後の流れ
などを学んでいただけます。
このセミナーの内容が、WEB広告運用を行う際や、運用を外注する際の会社選定の判断材料となれば幸いです。
※本ウェビナーは過去のアーカイブ動画を使用しております。
講義中の質問等はチャットをご活用いただけます。

こんな方におすすめ

・広告運用を検討しているが、内製すれば良いか、外注すれば良いか分からない
・WEB広告運用はどのような会社に任せれば良いのかを知りたい
など、今後WEB広告を始めるにあたって、どう進めていくのが良いか知りたい方におすすめです。

目次

◆ 内製か外注かどちらがいいかの判断基準
◆ 内製と外注のメリット・デメリット
◆ 運用会社の選び方
◆ 運用会社が決まった後の流れ
◆ よくある質問
◆ ポイントのおさらい
◆ さらなる成果改善を求めて

センタードについて

弊社は貴社ネットビジネスの改善を目指すWEBマーケティングカンパニーとして、「SEO対策」や「WEB広告」での集客から「WEBサイト制作」までをご提供しています。
WEBに関するお悩みがあれば、ワンストップでご対応させていただきます。

WEBマーケティングでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

関連するイベント