JSI/TRL@三番町 同窓会

2024/05/26(日)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

日本IBMジャパン・サイエンス・インスティチュートの初代所長小林久志さんが2023年3月にご逝去されました。 小林さんを偲ぶ会を兼ねて、JSI/TRL@三番町の同窓会を開催したいと思います。

三番町JSI/TRL関係者の方、ぜひご参加ください。

イベントへの申し込みを行うにはConnpassへのアカウント登録(無料)を行い、ログイン後にページ内にあるこのイベントに申し込むボタンをクリックしてください。(会場予約の都合上、4月中旬までに申し込みをしていただけますと助かります)

参加費は7,000円です。会場の受付の手間を軽減するため、Paypalまたは銀行振込による事前支払いをお願いします。 Paypal支払いの方は、参加登録(PayPal払い)を選び、Connpassページの指示に従って支払ってください。 銀行振込の方は、申込みと共に maruyama@acm.org までご連絡ください。 折返し、支払い方法についてお知らせします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント