【集客の仕組み化】売れるWebサイトの戦略を4人のプロが大公開!

2024/04/10(水)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

Webマーケティング・SEO対策が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
参加する(無料)
先着順 無料 1人 / 定員10人

イベント内容

【集客の仕組み化】Web集客の全体設計図を大公開!

2024年4月10日(水)14時〜16時

**【売れるWebサイトを作る戦略】**をテーマにセミナーを開催!

・顧客ニーズの理解
・戦略立案
・ナーチャリング(顧客育成)
・成果が出るサイト改善手法

Webマーケティングで必須の4つのポイントをプロが徹底解説します!

「集客できない」「売上が上がらない」などのサイトも多い中、毎月継続して100件以上、多い時は150件以上の新規受注を上げているWebサイトもあります。

こんな方におすすめです
・ホームページを作ったけど成果に繋がらない
・ホームページからのお問い合わせを増やしたい
・自分の施策が合っているのか知りたい

といったお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

タイムスケジュール

時間 内容
14:05〜14:30 マーケティング戦略に必要な「価値設計」とは?
西谷 宏貴 Vogaro株式会社 プロジェクト推進部 部長
14:30〜15:00 Web制作会社の頭の中を見てみよう!想いを「かたち」にするプロの戦略立案方法
春木 世覇 株式会社イッパイアッテナ 代表取締役
15:00 〜 15:30 コンテンツマーケティングで成果を出す、出版社幻冬舎グループのコンテンツ企画・制作方法を大公開
鈴木 信吾 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ウェブプロデュース部 マネージャー
15:30 〜 16:00 売れてる企業しか知らない僅かなサイト改善でCVR3倍以上出す方法とは?
九郎丸 大樹 株式会社エッコ 代表取締役

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

Vogaro_西谷様.jpeg

西谷 宏貴

Vogaro株式会社
プロジェクト推進部 部長

企業のマーケティング活動において最も重要な、"顧客価値"。
ブランドのエゴや都合のいい市場の解釈で施策を設計するのではなく、
本当にブランドを必要としている人はどんなニーズを持っているのか。
その人たちに対して、ブランドが提供できる・提供すべき価値を明らかにすることが、
マーケティング活動には必要です。今回は、消費者ニーズの捉え方からマーケティング施策への
落とし込みまで、自社と消費者をつなぐマーケティング戦略を構築するヒントをご提供致します。


イッパイアッテナ_春木様.jpg

春木 世覇

株式会社イッパイアッテナ
代表取締役

日頃、Web制作会社のディレクターは、どんな思考でクライアントの「想い」を捉え、
それをWebサイトという「かたち」にしているのか?
Webサイトはただ作ればいい、見た目が良ければいい、というわけではありません。
プロが作るWebサイトには、しっかりと裏付けされたストーリーがあります。
本セミナーでは、これまで1000件以上のWeb制作に携わってきた制作会社ならではの、
Webサイトの戦略立案から設計・デザイン・運用までの考え方を解説します。
これからWebサイトを作ろうとしている方、自社のWebサイトの成果が上がらなくて困っている方、
そしてWeb制作に関わる全てのクリエイターの方々にも、是非とも聞いていただきたい内容です。


幻冬舎ゴールドオンライン_鈴木様.jpg

鈴木 信吾

株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
ウェブプロデュース部 マネージャー

Web集客のためにコンテンツマーケティングに取り組んでいるが、
いまいち成果を実感できないと感じている企業様は多いのではないでしょうか。
また、せっかくWebから集客できても、「なかなか良い見込みにならない」「見送りとなる」など
リードナーチャリングについて課題をお持ちの方も多いかと思います。
本セミナーでは、幻冬舎グループならではの成果につなげる「コンテンツ企画・制作」と、
コンテンツを活用したリードナーチャリングについて解説します。


ecco_2.png

九郎丸 大樹

株式会社エッコ
最高執行責任者 Webコンサルタント事業部

入社後7年間で100社以上のWebマーケティングに関与。
中小企業〜上場企業まで売上や業績UPの実績を多数持ち、1年間で業績を10倍以上上げた実績も。
現在はWebマーケティングに加え、生成AIの導入支援やコンサルティング、関連セミナーなどを各社にて実施。

サイト改善は人間で言う「健康診断」。どこが良いか悪いかを数値で分析します。
分析⇒仮説⇒実行⇒検証を正しく行えてる企業は、中小企業の中でも僅か1〜2%程度です。
本セッションでは、分析と実行方法に焦点を当てて解説させていただきます。

このようなお悩みをお持ちの方に!

  • ホームページを作ったけど成果に繋がらない
  • ホームページからのお問い合わせを増やしたい
  • 自分の施策が合っているのか確認したい

このセミナーで学べること

  • 新規受注し続ける“集客の仕組み”を作る方法
  • 「売れないやり方」を「売れるやり方」に変える手法
  • 売れるWebサイトを作るプロの思考法

開催概要

<開催日時>
2024年4月10日(水)14:00~16:00
<申込締切>
2024年4月10日(水)14:00まで
<形式>
Zoomウェビナー
<参加定員>
60人
<参加費>
無料
<視聴用URL>
お申し込み完了メールに記載しています。
また、前日・当日にお送りするリマインドメールでもご確認いただけます。
※ 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございますので、ご注意ください。
※ オンラインイベントページは開始1時間前、Zoomは開始20分前より入室いただけます。

注意事項

  • ※ 本イベントは、Zoomにて実施いたします。事前にご準備をお願いいたします。
  • ※ チケットは、お1人様1枚までとさせていただきます。
  • ※ 内容は、予告なく変更となる場合がございます。
  • ※ やむを得ずキャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。
  • ※ ご質問は随時チャットにて受付いたします。後半の質疑応答のお時間にピックアップさせていただきます。
  • ※ 当日のプレゼン資料とアンケート回答特典の配布資料は一部内容が異なる場合がございます。

主催

「クロジカ」(TOWN株式会社)

講演企業各社のプライバシーポリシー

「クロジカ」(TOWN株式会社) https://kurojica.com/privacy/
株式会社イッパイアッテナ https://ippaiattena.co.jp/privacy-policy/
株式会社幻冬舎ゴールドオンライン https://gentosha-go.com/list/policy
Vogaro株式会社 https://www.vogaro.co.jp/privacy/
株式会社エッコ https://ecco.co.jp/privacy/

関連するイベント