【2024年版】45社の事例から紐解く、Xキャンペーン成功の方程式
株式会社ピクルスが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加チケット
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
【2024年版】45社の事例から紐解く、Xキャンペーン成功の方程式。
概要
2023年にキャンつくを利用して行われたXキャンペーン事例を深堀りし、そのデータから見える特徴とトレンドを解析しました。このウェビナーでは、キャンペーンを成功に導くための具体的なアドバイスと実践的な洞察を提供いたします。
・キャンペーン期間の設定方法
・プレゼント選びのポイント
・特設ページの有効活用
・クリエイティブの選択
といった悩みを解消するためのヒントを得られます。キャンペーン設計に関する疑問や課題をお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加ください。
※n=65(2023年に実施され、事例掲載のご許可をいただいた45社のキャンペーン事例を対象に分析を行っています。)
◯このウェビナーで学べること
- 実施されたキャンペーン全体から得られたデータの傾向を解析します。
- 分析を通じて、キャンペーン設計のアプローチをより効果的なものにできます。
- さまざまなキャンペーンから見える成功要因だけでなく、改善点についても洞察を得られます。
◯こんな方に向けてお伝えします!
- キャンペーンの立案や実施計画で悩んでいる方。
- SNSキャンペーンの全体的な傾向やデータに基づいた情報を求めている方。
- 具体的なキャンペーンの問題点や改善策に興味がある方。
- Xキャンペーンの最新トレンドが知りたい方。
- 直近の成功事例を知って企画に取り入れたい方。
アジェンダ
- オープニング
- Xキャンペーンを実施した企業の傾向
- Xキャンペーンの種別や投稿内容を見る
- 投稿クリエイティブの傾向
- フォロワー獲得上位のキャンペーンの傾向を分析
- クロージング:質疑応答と次回セミナーの予告等
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
注意事項
- 競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
- Wi-Fi環境など電波の良い所でご視聴ください。
- 複製、録音、録画、転用、転売等はご遠慮ください。
- 登録後発行されたURLは登録された方専用となります。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。