【オンライン開催】予約のオンライン化がここまで波及する!!~元を取るのも意外と早い~【無料セミナー】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員5人 |
イベント内容
【セミナータイトル】ホームページに予約のオンライン化でここまで波及する~元を取るのも意外と早い~
【セミナー内容】
本セミナーは、ホームページについて詳しくない方向けのセミナーです。
電話受付で対応している予約業務をホームページに組み込むことのメリット、費用感、波及効果などをわかりやすく解説します。
本セミナーを参考にして予約業務の効率化を目指しましょう。
【店舗ビジネスの経営者の皆さん、こんな悩みはありませんか?】
☑予約対応のために作業や接客がたびたび中断される
☑お客様との予約日時の認識違いが発生し、その対応に疲弊する
☑外部サイトからの顧客はリピートにつながりにくい
☑電話だけだと営業時間内しか予約受付できない
☑予約トラブルの対応でスタッフが疲弊する
☑ポータルサイトの利用料は高額だが経営の安定化には貢献してない
【このセミナーで学べること】
・ホームページに予約機能を付けた時の費用感
・ホームページに予約機能を付けた場合の店舗、顧客、スタッフのメリット
・予約機能をホームページへの組込み方
・店舗経営における予約機能の位置づけ
【このような方におすすめ!】
・日々の予約業務に負担感を感じていてどうにかしたい。
・可能なら安くオンライン予約をできるようにしたい。
・顧客情報の管理と活用を検討したい。
・店舗でも順次、DX化を進めたい。
【開催日時】
4月16日(火)19:00~60分
下記の日程でも予定しています。
4月18日(木)15:00~60分
5月21日(火)19:00~60分
5月23日(木)15:00~60分
【当日スケジュール】
0.注意事項案内
1.挨拶
2.セミナー本編
3.質疑応答
4.アンケート記入
*注意事項
ご参加の際はZoomに参加できる環境をご用意ください。
参加者確認のため、Zoomには申込時のお名前で入室ください。
定刻通り開始します。余裕を持って入出ください。
基本的には講師がセミナー形式で紹介していきます。
途中の質疑応答で、テキストチャットまたは音声で疑問点を講師に聞くことが可能です(音声の場合はマイクが使用できる端末が必要です)。
カメラはオフでご参加いただいてもかまいません。マイクは質疑応答の際に必要あればオンにしてください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。