雑談会 vol.9 「春の新生活、Tableauで新たなスタートを」 Tableau学習コミュニティ Empowerment On Everyday (EoE)

2024/04/19(金)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 18人 / 定員25人

イベント内容

雑談会 vol.9 「春の新生活、Tableauで新たなスタートを」 Tableau学習コミュニティ Empowerment On Everyday (EoE)

概要

皆さん、こんにちは!私たち「Empowerment On Everyday (EoE)」は、Tableauに情熱を持つユーザーのコミュニティです。
「Welcome to EoE」 をテーマに、Tableauを通じて繋がり・学び・成長できる場として勉強会を実施しています。

今回、私たちは皆さんを特別な雑談会へとお招きします。Tableau に関するあらゆる話題について、自由に情報や意見を交換する場です。初心者からベテランまでご参加お待ちしています!


開催日時: 4月19日(金)21時〜

開催場所: Discord(参加希望の方は下記の参加方法をご覧ください)


今回のテーマ : 「春の新生活、Tableauで新たなスタートを」

皆さん、春の訪れと共に新しいことを始めるこの時期、Tableauを教える、学ぶことに興味はありませんか?
私たち「Empowerment On Everyday (EoE)」コミュニティでは、春の新たな始まりをテーマに
 「春、新しく仕事が始まる時期。Tableauを教え始める際の悩みごと、ノウハウの話をしよう」
でワイガヤしたいと思います。

テーマの目的:

この時期、多くの方が新しい環境でTableauの指導や学習を始めます。
しかし、それは時として不安や悩みを伴うものです。そこで、この雑談会では、Tableauを教える際の課題や解決策、効果的な教育方法について、共に議論し、学び合うことを目的としています。


この雑談会で何ができる?

・Tableauについての学びを深める
・疑問や成功体験を共有する
・同じ興味を持つ仲間と繋がる

大切にしているポリシー

EoEでは、互いに尊敬し合い、学び合う環境を大事にしています。「人との繋がり」を通じて、Tableauの学びがもっと豊かに、楽しくなるよう努めています。


参加方法:

雑談会へは、途中参加と途中退出・聞き専もOKです。
興味をお持ちの方は、このページから申し込みください。申込時にご連絡する Discordへの招待リンクからEoEチャネルへご参加ください。雑談会 当日は、Discord EoEチャネルで、ボイスチャンネル「EoEスタディールーム」からご参加頂けます。

皆さんの参加を心よりお待ちしています。Tableauの旅を一緒に、もっと豊かなものにしましょう!

タイムスケジュール

時間 内容
20:50〜 受付開始
21:00〜21:05 オープニング
21:05〜21:55 テーマ雑談会
21:55〜22:00 クロージング

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • Tableauユーザー、管理者
  • DATA Saber

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント