【好評につき再演】オムニセグメント活用事例紹介 – ECの売上拡大に悩む担当者必見!すぐに始められる会員分析と鉄板シナリオとは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー参加申込
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先着順 | 無料 |
イベント内容
日程 | 2024年4月17日(水) 14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
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実施形態 | オンライン開催 ※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
概要
最近自社ECを運営している企業から、コロナ禍の需要拡大で売上を大きく伸ばしたものの、日常生活が戻るに連れて「ECの成長スピードが落ちている」「売上が伸び悩んでいる」という声を多く聞きます。
継続的にECの売上を伸ばすためには、利用者のニーズや状況を理解した上で「パーソナライズ施策」を実施することが不可欠です。 しかし、多くの企業では人的リソースや予算の問題で、なかなか注力できていないのが実情です。
本セミナーでは、ビービットが提供するEC・ネットショップ専用MAツール「オムニセグメント」を導入し、プリセットされたデータ分析モデルとシナリオテンプレートを活用し、高度なパーソナライズ施策の運用をクイックに実現している企業の事例を紹介します。
ECの運用で日々忙しく、高度なパーソナライズ施策に取り組むことが出来ていないご担当者様、ぜひご参加ください。
■こんな方におすすめです
- EC売上拡大のミッションを担いながら、日々の業務が忙しくてCRM施策の高度化や改善に時間を割けない方
- MA/CRMツールの導入を検討されている方
- 最新のパーソナライズ施策について情報をキャッチアップしたい方
登壇者
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、営業・マーケティング、導入/活用支援を手がける。
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
デジタルマーケティングストラテジスト
黛 勇
20年以上マーケティング関連の職務に携わり、CRM・CX領域を中心に広告やダイレクトマーケティング等幅広く経験。オンライン/オフライン両チャネルのプランニング経験があり、マーケティングテクノロジーとデータ活用による顧客エンゲージメント創出と業務効率化施策に強みを持つ。
ビービットでは、デジタルマーケティングストラテジストとしてオムニセグメントの導入・活用支援を担当。EC・小売でビジネス成長を目指すお客様に伴走しながら、成果創出の支援を行っている。
参加費
無料
株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。
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