GA4で即実践!Web広告のPDCAを"より戦略的に"回して成果に繋げる手法とは?

2024/04/25(木)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

AIR Designが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
無料お申込みチケット
先着順 無料

イベント内容

<セミナー概要>

Web広告の効果測定に悩んでいませんか?
複数の広告代理店を使っていて、データが分散し、正確な比較ができていない。
コンバージョンの内訳が分からず、どの広告が本当に成果を出しているのか不明。
こんな悩みを抱えている方におすすめなのが、GA4を活用したWeb広告のPDCA。

GA4にデータを一元化することで、広告効果を正確に把握できます。
適切な設定を行うことで、広告の成果を多角的に分析できるようになります。
その結果、PDCAに必要な「改善のための仮説」を立てやすくなり、広告運用の効率化と最適化が可能になります。

弊社ではGA4の設定から運用、データ基盤の構築まで一貫してサポート。
広告だけでなく、面談や受注などの事業成果との紐付けも可能です。

データを武器に、無駄な広告を削り、伸びしろのある施策を見つけませんか?
本セミナーでは、GA4を活用した具体的な方法をお伝えします。
ぜひご参加ください。


<登壇者>

株式会社ガラパゴス AIR Design for Marketing事業部 PDディビジョン 事業企画チーム
本田 隼輝

一橋大学商学部を卒業後、新卒で国内ITメガベンチャーに入社し自社Webサイト・アプリ改善の開発ディレクションに従事。2021年1月に株式会社ガラパゴスに入社後、マーケティングプランナーとして300社以上のマーケティング課題の解決を支援。そのノウハウをもとに現在のAIR Designのプランニング&ABテスト理論を構築。現在は事業企画としてデータとAIの利活用の推進に取り組んでいる。

関連するイベント