【スキマ時間で稼ぎたいエンジニア必見】フリーランスエンジニアが「教える副業」の「メンター」で月10万円以上稼げる方法とは?事例をもとに徹底解説!

2024/04/24(水)12:00 〜 12:45 開催
ブックマーク

ランサーズエージェントが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料視聴チケット
先着順 無料 23人 / 定員100人

イベント内容

【スキマ時間で稼ぎたいエンジニア必見】フリーランスエンジニアが「教える副業」の「メンター」で月10万円以上稼げる方法とは?事例をもとに徹底解説!

概要

フリーランスのITエンジニアが開発経験を活かして開発以外で稼ぐ、「教える副業」のメンター!
スキマ時間で月10万円以上稼げる方法を徹底解説!

※本ウェビナーはフリーランスのITエンジニア向けの内容です。

「フリーランスエンジニアとして年収を上げていきたいけど副業案件がなかなか見つからない」
「スキマ時間で稼ぎながら新たなスキルを身に付けてキャリアアップしたい」

こんなことを思ったことはありませんか?

他のフリーランスエンジニアの年収市場や年収UPのステップを理解し、
キャリアと稼ぎ方の選択肢が増やせる。そんな45分間のオンラインイベントです。
ランチのお供に、ぜひお気軽にご視聴ください。

【こんな方におすすめ】
✔️ 本業の案件以外の副業で安定した収入を得たい
✔️ エンジニアとしての開発スキルを活用して獲得報酬を増やしたい
✔️ 稼ぎながら新たなスキルを身に付けたい

【ウェビナーの内容】
・フリーランスエンジニアのキャリア形成と案件獲得
・フリーランスエンジニア年収推移の実態
・フリーランスエンジニアが年収を上げる方法とは
・教える副業「メンター」について
  ・売れっ子メンターの特徴
  ・どんなスキルが身につくか
  ・どのくらい稼げるか

【開催日概要】
・日時:2024/4/24(水)12:00-12:45
・会場:オンライン(Zoom)
・費用:無料
・主催:ランサーズ株式会社

※ 当日予告なく内容が変更になる可能性がございます。

参加対象

  • フリーランスのITエンジニア
    • 現在本業フリーランスとして働いている
    • 現在正社員として働いているが、副業フリーランスとしても活動している
    • 現在正社員として働いており、今後フリーランスに転向したいと思っている

参加費

無料

注意事項

【情報の取り扱いについて】
本ウェビナーは録画いたします。予めご了承ください。
※視聴者の方のお顔やお名前が録画に表示されることはございません。
各情報の取扱いは、プライバシーポリシーと個人情報の取扱いをご確認ください。
①利用目的
 ・社内外での教育
 ・Webでの配信
②利用範囲
 ・一般公開

関連するイベント