失敗しないWEBサイトリニューアルの始め方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー参加
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
「前回リニューアルからかなり年数が過ぎて、純粋に古くなった…」「自社で更新できる仕組みを導入しないと…」「もっと最新のWEBマーケティングに取り組んでみたい…」様々な理由、きっかけでWEBサイトのリニューアルを計画されている方。あるいは近い将来、リニューアルをしなければ…と考えておられる方。
同様の情報収集を行っても、単に制作会社の営業マンが自社のアピールだけに終始しているセミナーには飽き飽きされている方も少なくないのではないでしょうか?
本セミナーでは実際にデザイナーとして、いくつものWEBサイトの実制作に関わり、以降もディレクター・プランナーとして制作の最前線で10年以上関わり、現在は自社のWEBサイト担当者として皆様と同じ立場でWEBサイトに関わる私が講師として、過去にいくつも関わった制作経験から、現実的なスケジュール感や、費用感、本当にRFP(提案依頼書)に書くべきことは何か?
WEBサイトリニューアルは毎年行うようなものでなく、ある種、会社にとって超ビッグイベント。社員全員が新WEBサイトに誇りを感じ、全社一丸となってこのビッグイベントに取り組めるために、絶対に失敗しないための進め方、始め方をお伝えします。
※2023年11月21日、2024年1月31日、2024年2月16日に開催したセミナーと同一内容となります。
セミナー内容
内容 | |
---|---|
本編 | ・WEB制作費のナゾ ・実際のスケジュール感 ・RFPに書くべきこと ・講師の「しくじり談」 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
藤江 信之
株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室
大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。
大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。
その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。
上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。
人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。
“提案サイド”と“担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。
参加対象
- WEBサイトリニューアルを間近に計画されいる法人様向け
- 近い将来、WEBサイトのリニューアルを計画しているので情報収集をしておきたい法人様向け
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。