日々の手作業をなくし、バックオフィス部門の生産性を向上する方法
スターティアレイズ株式会社が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
お申込み
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員5人 |
イベント内容
こんな方にオススメ
- バックオフィス部門に所属している方
- 手作業での入力・転記作業やデータのダウンロード作業に時間を費やしている方
- DX化を推進したいけど、何から始めればいいか分からない方
- 今のシステムを変えず、多くのコストをかけずにDXに取り組みたい方
セミナー概要
本セミナーは、バックオフィス業務でDXを推進したいけど、何から始めればいいか分からない、まずはスモールスタートでDX化を始めてみたいという方におすすめです。
バックオフィス部門では日々の業務の中で、繰り返しの入力・転記やダウンロード作業などが多発しています。
ルーティン化された業務やマニュアル化された業務は、IT技術を使って自動化することが可能です。
本セミナーでは、DX推進の必要性や始め方、弊社のお客様で成功した業務効率化の事例をご紹介いたします。
RPAやAI-OCR、データ連携ツールを導入した企業での活用方法なども解説いたしますので、ご興味がございましたらぜひご参加ください。
講師紹介
スターティアレイズ株式会社
業務自動化ソリューション部
コンサルティンググループ 鈴木亮介
■経歴
2023年にスターティアレイズ株式会社に営業として入社。
RPA、iPaaS、AI-OCRを含む最先端の業務効率化ソリューションを提供する役割を担い、顧客が直面する様々な課題解決に向けた支援を行っている。
現在、営業職の枠を超え、インサイドセールス部門での支援活動やセミナーでの講師業務にも取り組んでいる。
セミナー詳細
タイトル | 日々の手作業をなくし、バックオフィス部門の生産性を向上する方法 |
日時 | 2024年4月18日(木)14:00~15:00 |
受講料 | 無料 |
主催 | スターティアレイズ株式会社 |
・お申込みいただいた際に、Zoom登録用URLをご登録いただいたメールアドレスに送付致します。
・セミナー当日のご参加も可能です。
・プログラムは、都合により予告無く変更する場合がございます。
・ユーザー企業様向けのセミナーの為、同業者様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
セミナープログラム
- DX推進を行ううえでの課題や始める方法
- 入力・転記作業の課題
- 業務効率化に成功した事例の紹介
- RPA・AI-OCR、データ連携ツールのデモ操作
- セミナーのまとめ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。