5秒で心を動かす動画広告とは?~効果を最大化させる動画制作の秘訣を解説~(アーカイブ配信)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
TECHPLAY_AQUASTAR
|
先着順 | 無料 | 3人 / 定員100人 |
イベント内容
5秒で心を動かす動画広告とは?~効果を最大化させる動画制作の秘訣を解説~(アーカイブ配信あり)
概要
動画広告には、イラストや写真を使用した静止画媒体とは異なり、
視覚だけでなく聴覚にもアプローチをすることができる特徴があります。
近年、X(旧Twitter)やYouTube、InstagramやTikTokなどのSNSで動画広告を掲載する企業も非常に増えてきました。
しかし、動画を見ている際に広告があれば、スキップボタンを押す方も多いのではないでしょうか?
ースキップされずに動画広告の効果を最大化させるためにはどうすればいいのか?ー
今回のウェビナーではこの課題を解決するために、
ユーザーの心を「5秒」で動かす動画広告の作り方や活用方法についてご紹介いたします。
タイムスケジュール
2024/04/24 (水) 12:00 - 13:00(受付/11:50)
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
谷口 瑛
株式会社アクアスター 企画営業部 第3アカウントユニットリーダー
2017年アクアスター入社
企画営業部第1アカウントユニットにて、
チームリーダーとしてマネジメントに携わりながら
TVCMや動画を中心に様々な広告案件に携わる
2023年からは新規チーム立ち上げに参加
広告業界の知見を活かして行政・自治体など
幅広いクライアントに向けたソリューションを提案している
こんな方におすすめ!
- 動画広告を検討しているマーケティング担当の方
- 動画広告で効果がでないとお悩みの販促担当の方
- 商品の販促にお悩みの営業担当の方
- 自社の販売促進・営業活動で成果が出ずお悩みのマーケティング・営業担当の方
- 採用活動での集客やクロージングに課題をもつ人事担当の方
参加費
無料
注意事項
- 法人担当者向けのイベントとなります。学生の方/フリーランスの方は対象外の内容となりますのでご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。