『オフショア開発に興味がある・検討中の企業(発注企業)』と『オフショア開発企業(受注企業)』のITビジネスマッチング会 in 渋谷(2024/6/21(金)19:00-21:00)

2024/06/21(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
参加費(オフショア開発に興味がある企業)
先着順 3,300円
クレジットカード払い
定員13人
参加費(オフショア開発企業)
先着順 3,300円
クレジットカード払い
定員13人

イベント内容

共創デザインプロジェクトのイベントページをご訪問頂き、誠にありがとうございます✨

共創デザインプロジェクトとは、法人間での協業先やお得意先の開拓にお困りのビジネスパーソンの方や、個人として、向上心のある高い志を持ったビジネスパーソンと人脈を築きたい、今後独立を考えていて質の高い人的ネットワークを構築したい、等のニーズを持つビジネスパーソンの方に対して、上記課題・ニーズを解消するお手伝いをさせて頂きたいと思い立ち上げたビジネス特化の交流会サービスです。

東京都内でオフライン(対面)でのビジネス交流会を毎月開催しております。

時代のトレンドを踏まえたテーマのビジネス交流会も複数開催しておりますので、ぜひ当交流会グループページもご覧頂けますと幸いです✨



そして今回は、『オフショア開発に興味がある・検討中の企業(発注企業)』と『オフショア開発企業(受注企業)』のビジネスマッチング会を渋谷で開催させて頂きます。

詳細は下記となりますので、気になった方はぜひご参加頂けますと幸いです。
弊社の交流会は落ち着いた・穏やかな雰囲気の交流会ですので、お気軽にご参加頂けますと幸いです✨

皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

Depositphotos_440306718_DS.png

◆イベント概要

[参加対象者]

**『オフショア開発に興味がある・検討中の企業(発注企業)』『オフショア開発企業(受注企業)』**の担当者・決裁者

[当イベントの目的・特徴]

・『オフショア開発に興味がある・検討中の企業(発注企業)』と『オフショア開発企業(受注企業)』間での、ビジネスマッチングのきっかけづくりとして本交流会をご活用頂けますと幸いです。社風や企業文化における相性もございますので、双方のスタンスを尊重しながら相互理解を深めて頂けますと幸いです。
・御一人様でも気軽にご参加頂ける交流会です。
・立席スタイルで、途中退室可能です。
・主催側から開始の挨拶は無く、受付後すぐに参加者と交流して頂けます。
・交流会終了後、参加者の方から個別にリクエスト頂ければ、参加者同士がマッチング出来る様に仲介サポートさせて頂きます。リクエストはこちらからご連絡下さいませ。

[ご参加をおススメしたい方]

<発注企業>

・人件費を削減したい企業様
・IT人材を確保したい企業様

<受注企業>
・日本国内で取引先を新規開拓したいオフショア企業様

[概要]

開催日:2024年6月21日(金)19:00-21:00
会 場:東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田2階[学習室7]
   (会場への経路の詳細はこちらをご確認下さい。)
参加費:御一人様3,300円(税込)
定 員:26名(定員数に到達次第、募集終了となります。)
持ち物:名刺
服 装:自由
形 式:立席スタイル(交流会中は自由に移動できます。)
主 催:EBISU・パートナーズ・ジャパン[共創デザインプロジェクト]

[タイムスケジュール]

18:50-19:00 開場・受付
19:00-21:00 交流会実施
21:00-21:10 終了・撤収

・受付時にお名刺を1枚頂きますのでご準備をお願いいたします。
・主催側から始まりの挨拶は無く、受付後、順次、交流会開始となりますので、一人でも多くの方と交流して頂けます。

◆申し込みの流れ

参加希望の方は、下記の流れでお申し込み頂けます。

✓「イベントに申込む」ボタンより参加費用のお支払い・アンケート記入・出席確定

(お支払いはクレジットカードでの事前決済のみとなります。ご参加希望の方は、上記の完了を 6月20日(木)19:00迄 にお願いいたします。)

なお、申込手続きが完了した際は、個人情報の取り扱いについて、こちらのページに記載の内容に同意・承諾頂けたものとさせて頂きます。

◆返金ポリシー

お客様都合でのキャンセルについて、6月18日(火)19:00迄にキャンセルのご連絡を頂いた場合、全額返金させて頂きます。
一方、6月18日(火)19:00以降は返金不可となります。ただしキャンセル・当日欠席の場合は、必ず事前(開催日時迄。可能な限りお早め)に主催者までご連絡下さい。
無断キャンセルが続く場合、以後、当社が主催する交流会にご応募出来なくなります。
上記、キャンセル・当日欠席のご連絡は、こちらからお願いいたします。

◆交流会中止判断

参加者が少なく、交流会本来の目的を達成することが困難な場合、交流会の開催を中止させて頂きます。その場合、参加希望者へメールにて中止のご連絡をさせて頂き、お支払い頂いた参加費については全額返金させて頂きます。
(中止基準:申込締切時点で参加者が9名以下の場合。)

◆注意事項

・室内は完全禁煙となります。
・悪質なネットワークビジネス、宗教、保険、不動産投資、等の勧誘および営業行為は禁止とさせて頂きます。
・参加者に悪口や傷つけることを言わない等、社会人としてのマナーを持ってご参加下さいませ。
・盗難・紛失等が発生した場合でも主催側では責任を負いかねますので、貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・今後開催する交流会への集客利用を目的に、交流会の様子を撮影する場合がございます。個々人が特定出来ない様に配慮させて頂きますので、予めご了承頂けますと幸いです。

◆各種お問合わせ先

EBISU・パートナーズ・ジャパン[共創デザインプロジェクト]事務局
こちら(https://ebisu-partners-japan.co.jp/inquiry)になります。

Depositphotos_228970688_DS.png Depositphotos_170510462_DS.png

参加費のお支払いについて

本イベントの参加費は、クレジットカードでの事前支払いとなります。
ご利用可能なクレジットカードをご用意いただき、お支払い手続きを行ってください。
イベントに申し込む

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント