【NEW】オンラインカンファレンス開催!-事例動画-事例で“差”がつくAI活用(データフォーシーズ)
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
先行募集(TECH PLAY枠)
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員30人 |
イベント内容
Data Analytics Conference(DACo) 開催決定!
概要 ~DACoとは?~
データフォーシーズが掲げている 【データ解析で世の中を変える】をテーマにしたオンラインカンファレンス、それが「Data Analytics Conference (DACo)」です。
今年開催するDACoでは、多業種での生成AI活用事例や取り組み状況など、他社での傾向やパターンの発見、パフォーマンスの改善、意思決定の支援、新しいビジネスチャンスの発見などを得ることができます。
DX推進にお悩みでしたら是非この動画を通して、解決への一歩を踏み出してみてください。
プログラム(一部)
登壇者 | コンテンツタイトル |
---|---|
株式会社スクロール 添田 彰人 氏 事業統括部 マーケティングチーム プロジェクトリーダー |
「アパレル業界における需要予測モデルの構築事例」 |
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 梅川 真人 氏 パートナーエンジニア、データアナリティクススペシャリスト |
「Gemini(生成AI) で実用化するマーケティングのモダナイゼーション」 |
KDDI株式会社 木村 塁 氏 経営戦略本部 Data&AIセンター センター長 |
「データドリブン・AI活用を支えるガバナンス~プライバシー・データ・AIの3種のガバナンス~」 |
株式会社データフォーシーズ 坂本 唯史 取締役執行役員副社長、AIソリューション事業担当、D4cアカデミー取締役、トップデータサイティエンティスト |
「未来の移動を切り拓く!データが導く鉄道・自動車業界の目指すべき姿とは。」 |
株式会社データフォーシーズ 岡田 優 ファイナンシャルマネジメントユニットリーダー、シニアデータサイエンティスト |
「金融機関のスジの良いDX化・内製化。その業務ブラックボックス化してませんか?」 |
※ 予告なく内容が変更になる可能性がございます。
カンファレンス概要
・名称: Data Analytics Conference 2024
・主催: 株式会社データフォーシーズ
・公開期間: 5月21日(火)〜 27日(月)
・講演形式: オンライン
・公式サイト:https://data4cs.co.jp/daco2024/
▶視聴申込は、TECH PLAY、または、公式サイトよりお願いします。
参加対象
マーケティング・DX/デジタル戦略・経営企画などの関連部署に所属されている方へオススメ!
部門の情報収集にお役立てください。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 予告なく登壇者・内容が変更になる可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。